ポニ-´sぶろぐ。

ポニ-

なんかテキトウに書き連ねていこうかと思ってマスゥ-。

すすめ!ポニー海賊団 ~いろいろパワーアップ編~

ニコガチャ

俺は海賊王になる!!(どーーーん!)

・・イヤイヤ、いろいろビックリなんですけどもw
メンテナンス終わって何がどう変わるのかと思ったらココまで書式にいろいろ追加項目が(笑)
ンン、でもコレは自由度が増してブログ書くのがさらに楽しくなるぞ♪
あとは画像をアップできる機能だな。コレが重要だー。


おっと、ブログの変化についていろいろ書き始めてしまったww
今日もまたプレゼントもらいましたー♪

「肩乗せオウム」でしたっけ?
たまーに見かけて「かわいいナァ」って思ってたアイテムをいただきました^^


ココでお礼をー♪
ぽえむさん、最近お友達になったばっかなのに、こんなステキなプレゼント
ありがとうございました! 改めて感謝感謝♪♪♪

  • ポニ-

    ポニ-

    2009/08/01 00:47:00

    コメントお返事。
    上から順に…


    ▼masamiさん▼

       ええ、いろいろできるようになりましたね^^ これはありがたい^^
      
       masamiさんがブログに書いてるレシピも、ところどころ色分けしたり大きくしたりで
       料理を勉強するのに便利になるかもしれませんね^^  
       そしたらさらに料理するのが楽しくなるでしょうね^^


    ▼の・んさん▼

       ウーン・・・ なんちゃってルフィですからネェ(笑)。
       ギューってのばした所で「イタイイタイイタイ!!」っていうのがオチじゃないかと(笑)


    ▼歌織 桜恵さん▼

       あ、どーーーーんのところ、一応太字でやってみたんですよね^^;
       これはちょっとわかりにくいかもww

       文字自体を大きくしたからなのかなぁ・・・?
       とりあえず細かいトコはまたこれから煮詰めていって、使いこなせるようにしないと^^;

  • masami

    masami

    2009/07/30 16:51:06

    文字タグ使えるようになりますたね☆

    ウチのレシピも、もっと見易く出来るかなあ・・・・?

  • の・ん

    の・ん

    2009/07/30 08:36:12

    やっぱり体はゴムなのか?

  • 歌織 桜恵

    歌織 桜恵

    2009/07/30 07:31:39

    あれ?

    どーーーーん

    の部分は太字ですか?www

    どーーーんするなら太くないとねd(゜ー゜*)♪