KOMBOLOIの「やさぐれコムボ」

KOMBOLOI

リアルだったり、フィクションだったり・・・ブログの内容は、いたって「マジメ路線」のつもり___。
仕事場の出来事をシリーズ化したけど最近、やさぐれ気味。
「のーんびり&マイペース」をモットーに展開中!

「コムボロイ体育館」結びの一番

友人

全国○千万人の相撲ファンのみなさん、こんばんは。
先週末、「大相撲七月場所(in 愛知県体育館)」 は横綱・白鵬の優勝で幕を閉じ
ました。が、
ここ 「コムボロイ体育館」 の土俵では、その後のエキジビション・マッチの熱戦が、
3日間にわたって開かれてきました。
この時間は、いよいよ3日目・千秋楽 「結びの一番」 の模様をLIVE放送で時間
の許す限りお送りしたいと存じます。

さてーこの取組みは 「初顔合わせ」 にして、優勝決定戦という、とても珍しいケース
となりました。

東:大関 予知ノ山
西:前頭 若大将海


土俵を仕切るのは、行事・式守混之介。(正面審判は、大熊猫親方)


両者の面持ちは、いくらか紅潮して、気合じゅうぶんといったところでしょうか。
そろそろ時間いっぱいです。


行    事:「はっけよーいい、のこった!のこった!!」
予知ノ山: 「夜更かしは人生のスパイスだ。」って意味わかる?
若大将海:「にゃははwww^^」
実    況:「おっと~予知ノ山が、若大将海に寄り切られた様子ですが・・・!!」


さて、勝負の行方はいかに・・・?



【 注  意 】
・このブログは、まさにフィクションです。
・登場する、地名、人名、等につきましては架空のもので、実在しません。
・掲載しました、写真と文章の間には何の関係もありません。

※今回のブログについて、一件でもクレーム(またはその類い)があった場合は
   即刻、削除いたします。\(>_<,)

                                        責任者:KOMBOLOI


#日記広場:友人

  • KOMBOLOI

    KOMBOLOI

    2009/08/01 14:59:39

    >yottie さま
    会社でやなことあって「もやもや」してたけのか・・・
    「ムシャクシャ」しないだけましだ~~www

    いやなことあったら「KOMBOLOI」を呼べ。話くらいならきくぞ! ≡≡≡ヘ(*--)ノ
    でも、そーゆー話は、真夜中はやめようね・・・

  • yottie

    yottie

    2009/07/31 14:49:07

    うぉぉぉおおおおおおおお!!!!!
    なんてこった!いつの間にこんなことを???wwww

    今日は会社でやなことあってもやもやしてたけど、元気でたぁ(≧∇≦)/
    クレームなんてとんでもない!もっとやれぇ~~~www

  • KOMBOLOI

    KOMBOLOI

    2009/07/31 00:45:46

    >コロポックル さま
    こちらこそ、書き込みありがとさんです。
    「コムボロイ体育館」は、24時間OPEN、入場無料ですから
    今度ぜひ、お越しください  ( ^▽^)/

  • コロポックル

    コロポックル

    2009/07/30 21:56:10

    楽しい千秋楽♪
    アリガトウございましたぁ♪