アミ

合成しました

日記

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

今日はもう三月も後半に入りました。

つい昨日三月になったと思うのに・・・・・どうしたことでしょう(≧ヘ≦)

昨日メガ桜を四本だけ収穫して

他にもいろいろ合成した跡にチャレンジ!!

思い切って合成するもミラクルは起こらず||||(_ _。)ブルー

しかも白ガチャも本日は卓球のラケットだけ新たにゲット

ダブりの連続"(ノ_・、)" グスングスン

どうやら運が向いてないらしい


まぁPC壊れたぐらいなので予想できたか(; ̄- ̄;)

でも

のろのろでもインできる幸せを感じつつ

ここにご報告申し上げ、

日ごろの皆様の水遣りに感謝申し上げます♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

(ღ✪‿✪ღ)ありがとぅ゚・:,。*:..。o○☆

  • ふみや

    ふみや

    2013/03/16 22:15:37

    こんばんは~!カエルのフー太郎が4匹釣れました!三倍ディーは釣れるね~!(=^0^=)

  • たまちゃん

    たまちゃん

    2013/03/16 15:44:19

    (。・ω・)ノ゙ こんにちは♪今日は良い天気でしかも黄砂が少ないらしくすごく^^うれしい(*^。^*)
    よい週末をお過ごしください(⌒・⌒)ゞ

  • みるくおんぷ

    みるくおんぷ

    2013/03/16 15:40:49

    こんにちは♪stpとお水のお届けです。*。o○。₀:*゚✲
    PCの調子が悪くても頑張ってインしてるなんてすごいですよ

  • 山田優輝

    山田優輝

    2013/03/16 15:09:11

    こんにちは。ステプとお水です。牛乳で乾杯しましょう♪

  • ♪achire

    ♪achire

    2013/03/16 13:23:59

    こんにちは!良い陽気に誘われて お庭でハートのココアいかがですか?^O^ アーーーーーーン

  • Ꮿ⋆マーク⋆Ꮿ

    Ꮿ⋆マーク⋆Ꮿ

    2013/03/16 11:12:18

    おはようございます^

    週末は、ゆっくりこはる温泉に、おいでやす~
    良き週末お過ごし下さい(。◠‿◠。♨)

  • さち

    さち

    2013/03/16 08:33:27

    おはようございます(*^_^*)
    stp&お水をお届けに来ました♪
    素敵な週末を過ごしてくださいね^^

  • にゃお

    にゃお

    2013/03/16 08:32:20

    おはようございます。今朝は雪です。
    お水とステプをお届けします。
    素敵な週末を~♪(´ー`*)ノ

  • ♡ mi ♡

    ♡ mi ♡

    2013/03/16 06:09:32

    o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!ステキ・御水の お届けです訪問有難う!よろしくね(^ー゚)ノ ♪

  • あん

    あん

    2013/03/16 06:02:03

    正に 春眠暁を覚えずで お寝坊してしまいました~大急ぎで巡回していますww

  • 猫

    2013/03/16 01:42:57

    こんばんは♪
    ガチャはダメな日は本当にダメですね。
    同じものばっかり出ちゃってダブりまくり^^;

  • りっぷ

    りっぷ

    2013/03/16 00:56:08

    アミさんありがとうございます^^
    大切に使わせていただきますね♪

  • りっぷ

    りっぷ

    2013/03/16 00:42:42

    おぉ~アミさん♪
    PC大変なのに申し訳ないです^^;
    甘えちゃっていいですか?
    とっても嬉しいです。よろしくお願いしますm(__)m
    私がお役にたてる時には協力させてくださいね^^

  • てっちゃん

    てっちゃん

    2013/03/15 23:40:58

    夜の訪問です。

  • めぐ

    めぐ

    2013/03/15 23:07:36

    こんばんわーヾ(。・ω・。)
    伝言板閉まってましたのでこちらに失礼しますヾ(*´∀`*)ノ
    ぽちっとお届けです♫

  • ひかゆう

    ひかゆう

    2013/03/15 23:03:09

    こんばんわ~♪

    こんな恰好してるとなんだか・・・

    本物の温泉に行って入りたくなりました~^^v

  • gg▸▸

    gg▸▸

    2013/03/15 22:48:20

    (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 
    いちお桜盆栽げとw  ヾ(o´∀`o)ノ ひあほーい!®

  • ルナ☆

    ルナ☆

    2013/03/15 22:48:16

    コンバンハ♪
    桜吹雪がとっても綺麗ねぇ~|彡,+;。゚ *゚゚・*☆
    しばらく見とれてました ^^

  • まこと

    まこと

    2013/03/15 22:43:43

    アミちゃん、ご無沙汰でやんす♪
    毎日忙しいけど元気でやってます✿
    春ももうそこまで来てるね~(*^▽^*)

    ニコは温泉とお花見一色だね!
    お湯に入った気分、花見した気分で満喫してまたリアで頑張ります(。✪ܫ✪。)
    またねん♫♫♬

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2013/03/15 22:34:59

    アミさん 交換オッケーですよーっ❤
    友達申請しようとしたら 機能がオフになってたぁ
    お時間あるときに 申請してねーーっ♪

  • ♪みーちゃん♪

    ♪みーちゃん♪

    2013/03/15 21:42:14

    こんばんわ。三日月と星がきれいです。桜はまだまだですが、近所のこぶしが咲きました。
    私も今日手持ち桜を合成しましたがミラクルは出ませんでした。
    白ガチャの顔パックは
    お風呂グッズが出てないのに、これだけじゃパックに見えないって^^

  • 海野 そら汰

    海野 そら汰

    2013/03/15 21:36:21

    こんばんは^^ご無沙汰です。悪いことの後はいいことがあります。

  • さち

    さち

    2013/03/15 20:50:27

    こんばんは(*^_^*)
    stp&お水をお届けに来ました^^
    こちらは桜が開花し始めました✿

  • 東京ひよ子

    東京ひよ子

    2013/03/15 18:42:02

    いつものお届け^^
    ひよ子も回線不安定になってます。
    突然回線落ちする異常事態に陥ります。

  • 翠

    2013/03/15 18:08:50

    おめでとう~

    私はあと一個必要です^^;

    PC早く新しくなるといいね~

    温泉が重いらしいw

  • ★RENA★

    ★RENA★

    2013/03/15 15:44:35

    こちぁ☆彡本日の訪問㌥!!w 
    STP水やり逃げだのん♬w

  • あゆ★

    あゆ★

    2013/03/15 15:40:57

    (=^・^=)こんにちわぁ~☆
    桜綺麗ですよね^^
    まだノロノロインなのぉ?
    早く話せる位になってね。

    待ってまぁ~~~~す(*^_^*)

  • ✫ Juno ✫

    ✫ Juno ✫

    2013/03/15 15:02:48

    アミさんこんにちは(^▽^)
    桜の大枝、お似合いです!

    お庭が見事だな~と思いながらここへ来てみたら
    PCの調子がまだ…だったんですね><
    買い替えを検討されてるのかな?

  • にゃお

    にゃお

    2013/03/15 13:41:30

    こんにちは。曇りです。
    金曜日のお水とステプをお届けします。
    素敵な週末を(´ー`*)ノ

  • Ꮿ⋆マーク⋆Ꮿ

    Ꮿ⋆マーク⋆Ꮿ

    2013/03/15 13:30:07

    こんにちは^

    白ガチャは如何ですか^温泉気分で良いですね~
    リアで行きたくなってきたぁ~(。◠‿◠。☆)

  • にゃお

    にゃお

    2013/03/15 13:17:05

    こんにちは。曇りです。
    金曜日のお水とステプをお届けします。
    素敵な一日を(´ー`*)ノ

  • マメ

    マメ

    2013/03/15 12:38:33

    卓球のラケット 私もダブりましたw
    欲しいものは出にくく感じますね><
    そこがニコタのお上手なところですか^^

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2013/03/15 12:11:06

    ( =①ω①=)こんにちは^^お水&stpお届けです^^マイページにお知らせマーク出なくましたね。

  • ☀サファイア☀

    ☀サファイア☀

    2013/03/15 10:01:32

    なかなかミラクルは難しいですもんね(><)
    でも合成できるだけメガってる時点で私からみたら十分すごいです!
    残りのメガでミラクル出るといいですね☆

    こちらはまだ桜までは長いですが、関東もそろそろ咲き始めてるようですね。
    ほんと三月も気付くと中旬!早いなぁ;