りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

白ガチャ第24弾 交換希望♪ 誰か助けてぇ(笑)

ニコガチャ

1  頭のせコハルちゃん       ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!やっと出たw
1 ダーさんのお風呂セット     お友達に頂いちゃいました~(^^)感謝です♪
1 ひっつきハルパパ         お友達に頂いちゃいました❤ありがとうです♪
0  ハルママのぬいぐるみ

0  こはる温泉の茶羽織
1 こはる温泉の浴衣           お友達と交換して頂きました♪           
1 こはる印のおっきな牛乳       1つお友達のとこにお嫁入りしました^^
1 こはる印のくわえる温泉まんじゅう  お友達と交換して頂きました♪
1  こはる印の卓球ラケット        お友達に頂いちゃいました^^  ありがと~♪
1  こはる印の頭のせお酌セット     1つお友達のとこにお嫁入りしました^^
1 こはる印のお風呂セット         お友達と交換して頂きました♪
1 こはる印の特製美容パック       お友達と交換して頂きました♪
1  こはる印の温泉の泡立てネット
1 こはる温泉の下駄           お友達に頂いちゃいました^^  ありがと❤

1 こはる温泉の露天風呂         1つお友達のとこにお嫁入りしました^^
1 こはる温泉宿(恋の間)          1つお友達のとこにお嫁入りしました^^
1 こはる温泉の玄関            友達に頂いちゃいました(^^)ありがとうです❤
1  こはる温泉のれん
2  こはる温泉のあわあわフレーム


えええーん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

昨日は残金が一回分しかなかったので、今日課金しに行って合計11回
回しましたあ~・゚・(ノД`;)・゚・

※今日また2回追加で回しちゃいました(笑)なので合計13回(^▽^;)

いくらガチャ運かないとはいえ、これって酷すぎない?(ー。ー)フゥ
目玉が出るとは、そりゃぁ思ってないわよ?
でもね~でもね~でもね~( ̄Д ̄;)

この背景のダブりの数って。。。。

羽織や浴衣が欲しいよ~下駄ぁ~

って事で、背景しかありませんが、ダブりのもので交換してあげようって方
いらっしゃいましたらヨロシクお願いします (-∧-;)

悲しすぎる。。。。とほほ。。



んで。
話し変わってw

今日はお休みだったので、職場の同僚とランチに行ってきましたヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
インド人が作るカレー(笑)だったんだけど、とっても美味しかったです♪
巨大ナンに格闘しつつ、「こんな大きなのいくら食べ放題でも食べきれないわぁ♪」
なーんて言いつつ、目の前に座ってた同僚が「あらっ!なくなってる?」
とボケかまして笑わかしてくれました(笑) 食べればなくなるのですw

んで、まだ食べ残ってた私ですが、じーっと見る視線に耐えられず(笑)
「んじゃ、もう一つ追加して二人でわけっこしようか?」「うん♪」
と、お腹いっぱい食べたのでした♪

巨大ナン食べ放題で、カレーが二種類、サラダ、ドリンク、デザートとついて
お値段なんと900円♪ 安くない?
それとは別に、やっぱりここに来たんだからとチャイ一杯100円だったので追加注文。
それで千円♪
お腹も価格も大満足なランチでした、( ̄▽ ̄)V

お腹いっぱいなので、晩御飯作る気がしなーい( ̄ω ̄;)
でもそろそろ作らなくちゃなぁ~どうしよう(笑)

いつもテケトーな晩御飯が、さらにテケトーになりそうな予感です(笑)

  • トシraud

    トシraud

    2013/04/12 21:54:56

    ここにもPoke !!!
    今日はこのくらいでwwwおやっしゅ

  • 美枝子

    美枝子

    2013/03/17 21:31:11

    あら?
    なにげにコンプ間近^^;
    ダーサンいいな・・・

  • りお

    りお

    2013/03/17 09:03:33

    ぽこさん>
    いつもすみません~^^;ありがとうございまーす^0^
    私、中学の時は何気に卓球部でしたw
    なので密かに?欲しかったアイテムの1つなのです(笑)
    とっても嬉しい♪ 感謝(^人^)です♪

  • ぽこ

    ぽこ

    2013/03/17 03:07:39

    残りの普通品は、茶羽織と卓球のようですね。
    卓球は、プレでお送りしました~^^
    スレ違いでダブったらごめんなさいw

  • tulip

    tulip

    2013/03/16 23:23:03

    アイテム届きました♪
    こちらこそ交換ありがとうございました。
    大切に使わさせて頂きます。
    また機会がありましたら宜しくお願い致します!

  • りお

    りお

    2013/03/16 23:12:16

    リョウマくん>
    *^^*

  • りお

    りお

    2013/03/16 23:11:40

    ちもさん>
    またこちらこそ宜しくです^^

    tulipさん>
    確認致しました^^
    こちらもお送りしました。交換できて良かったです♪

  • リョウマくん

    リョウマくん

    2013/03/16 23:08:26

    ^^。

  • tulip

    tulip

    2013/03/16 22:56:02

    こんばんは☆
    お返事・友申ありがとうございます。
    先ほどアイテム先送りしましたので
    ご確認宜しくお願い致します!

  • ちも

    ちも

    2013/03/16 22:49:23

    こちらこそありがとうございました^^
    また機会があればよろしくお願いします。

  • りお

    りお

    2013/03/16 22:44:00

    tulipさん>
    何度も足を運んで頂いてありがとうございます^^
    お風呂セットと交換して貰っても宜しいでしょうか?
    プレ希望なんだけど良いかしら?先送り致します^^

  • ちも

    ちも

    2013/03/16 22:42:25

    受け取りました^^

    此方も送りました♪
    確認をお願いします。

  • tulip

    tulip

    2013/03/16 22:41:27

    こんばんは☆お返事ありがとうございます。
    了解しました。

    求)はる印の頭のせお酌セット

    出)こはる印の卓球ラケットかこはる印のお風呂セット

    ご検討を宜しくお願い致します!

  • りお

    りお

    2013/03/16 22:32:51

    美枝子さん>
    いる!

  • 美枝子

    美枝子

    2013/03/16 22:32:09

    あ・・・下駄いる?

  • Adolfine

    Adolfine

    2013/03/16 22:29:26

    りおさん

    ご丁寧にコメントを有難うございます。
    のぷろぶれむでっす。
    サブアバから本アバに送りまっす^^

  • りお

    りお

    2013/03/16 22:24:20

    アンさん>
    わーい^^ 宜しくお願いしまーす♪

  • アン

    アン

    2013/03/16 22:12:18

    うわぁ ありがとうございます。
    ありがたく頂かせていただきます (^o^)
    で 今上を見たら、くわえる温泉まんじゅうをまだお持ちでないようですが、ダブリありますが、送りましょうか?

  • りお

    りお

    2013/03/16 22:10:56

    Adolfineさん>
    こちらこそ、いつもありがとうございます^^
    そして、ごめんなさい~^^;
    先に交渉していた方と交換する事になりました;;
    またの機会にお力になれたらと思います@@;

  • りお

    りお

    2013/03/16 22:08:54

    ちもさん>
    お送り致しました^^ 宜しくお願いします♪

  • Adolfine

    Adolfine

    2013/03/16 21:43:28

    あ!温泉宿も一緒にお送りできます♪

  • Adolfine

    Adolfine

    2013/03/16 21:42:26

    こんばんは。いつもお世話になります。
    茶羽織が余分にあるのですが
    牛乳との交換は如何でしょうか?

    フルコンプしたのですが本アバには
    牛乳が出なかったので・・・^^

    宜しくご検討くださいませ♪

  • ちも

    ちも

    2013/03/16 21:26:53

    了解しました^^
    友申承諾しました^^

  • りお

    りお

    2013/03/16 21:18:14

    アンさん>
    お久しぶりです^^こんばんは~
    玄関頂いてしまったのですが、ダブリなのでまだでしたらプレしますよ~^^
    多分、もう交換先無いような気がするので^^;

  • りお

    りお

    2013/03/16 21:06:40

    柚羽ちゃん>
    お気持ちありがと~(^^)
    ダブルものって、大抵似たようなものになっちゃうよね~^^
    予算内で集めようと思ってるんだけど、なかなかだね^^;

    ナンがね~ めちゃめちゃ大きくて、でもペロリといっちゃったの(笑)

  • りお

    りお

    2013/03/16 21:04:25

    ぽこさん>
    いつもありがとうございます~^^;
    このまま交換が出来ないようなら、甘えに言っちゃうかもですぅ^^;

  • りお

    りお

    2013/03/16 21:03:10

    TOMちん>
    ダブルものは同じなのかもね~w

  • りお

    りお

    2013/03/16 21:02:32

    tulipさん>
    訪問ありがとうございます^^
    真に申し訳ないのですが、先の方と交渉しております。
    ご希望に添えなくてごめんなさい。

  • ちも

    ちも

    2013/03/16 20:35:13

    こんばんは^^遅くなってすみません。

    フリマ交換は無理でしょうか?
    プレならりお様からの先送りをお願いします。

  • アン

    アン

    2013/03/16 10:37:45

    こんにちは お久しぶりです。

    こはる温泉の玄関ならダブリがあるのですが、こはる温泉宿(恋の間)と交換はダメかしら?

  • 柚羽

    柚羽

    2013/03/16 08:11:52

     あう、見事に貢献できる物が無いorz
     申し訳ないです><


     ナン食べ放題の本格カレーかー。おいしそー!じゅるり(・¬・)
     確かに、お腹いっぱいの時ってご飯作る気になれないですよねw

  • ぽこ

    ぽこ

    2013/03/16 01:36:27

    ん~女性物をお求めなんですね~^^;
    他の共用品はダブリがあるので、欲しいのがあったら、遠慮無く言って下さいね♪

    本場のカレーを食べられたんですね♪
    ランチの値段は地域で価値観が違うでしょうが、この内容で千円は安いかもですね^^

  • しゅーひ

    しゅーひ

    2013/03/16 00:01:07

    ありがとさーん♪

  • TOM

    TOM

    2013/03/15 23:54:01

    ダブッたの同じくアワアワwww

  • tulip

    tulip

    2013/03/15 23:47:22

    はじめまして。ブログ広場からお邪魔します。

    求)こはる印のおっきな牛乳

    出)こはる温泉の下駄

    ご検討を宜しくお願い致します!

  • りお

    りお

    2013/03/15 23:37:15

    美枝子さん>
    えーと。。パックはもう。。(^_^;)

  • りお

    りお

    2013/03/15 23:36:34

    みろりん>
    4回しか回してないのに、パックが余ってるの?(笑)
    ちょっと私、自分に自信もっちゃったよw
    おっちゃんには露天風呂がよかろ~www

  • りお

    りお

    2013/03/15 23:35:01

    みん♪さん>
    浴衣出たんですね~♪おめでとです^^
    お気持ちだけで十分です。いつもありがと~(*^_^*)

  • 美枝子

    美枝子

    2013/03/15 22:14:36

    あの・・・
    パックで良ければ^^;

  • しゅーひ

    しゅーひ

    2013/03/15 21:55:26

    4回しかまわしてないが
    パック余ってるよ?w

    欲しいならどぞw

    露天風呂か恋の玄関でよろ~~w


    ちなみに、今日はやっすい牛肉を使ったんだが・・
    やっぱり美味しくなかった・・・><
    100円をケチらなければ良かった~~

  • みん♪

    みん♪

    2013/03/15 21:34:21

    ガチャ運、なかったうんですね(>_<)
    私もあまり良くなかったんですが、浴衣は出ました。
    協力できるものがなくてごめんなさい^^;

  • りお

    りお

    2013/03/15 21:02:34

    ちもさん>
    訪問ありがとうございます^^
    宜しかったら是非お願いします♪
    友達申請させて頂きますのでプレでお願いします。(^^)

  • りお

    りお

    2013/03/15 21:00:47

    Seiya☆ちゃん>
    ホント偏り過ぎだよね~><
    もういつものがちゃ運のなさに、我ながら呆れるばかりだよ;;
    またの機会にね~♪

  • りお

    りお

    2013/03/15 20:58:51

    トシさん>
    Pokeにそんな意味が(笑)
    フェイスパックは緑だから欲しいよねぇ~ww
    パイロット企画? 協力はいいけど何するのかしら?

  • トシraud

    トシraud

    2013/03/15 20:31:38

    三味線!やっぱお似合いですwww

  • ちも

    ちも

    2013/03/15 19:52:00

    初めまして、ブログ広場から失礼しますm(_ _)m

    浴衣出せます。
    牛乳との交換可能でしょうか?
    検討お願いします。

  • Seiya☆

    Seiya☆

    2013/03/15 19:20:50

    私は20回回して目玉1でした><
    偏りすぎよね?

    協力できなくて。。。ごめんね><
    またの機会に

  • トシraud

    トシraud

    2013/03/15 18:42:48

    Pokeって辞書でみたら、まぬけって意味もあるみたいですね。でもFBのは「ねぇねぇ!」「おぉ~!」「ちょっとぉー!」っていう感じなんだそうですw (ついでと云ってはナンですがw、パイロットの企画にも手を貸してくださいw)
    だから夜更かししてたんだw で、もう一回出て課金してきます。フェイスパックが欲しいのよwww

  • コトー

    コトー

    2013/03/15 17:49:23

    了解しました。またご縁がありましたら、宜しくお願いします。

  • りお

    りお

    2013/03/15 17:46:51

    コトーさん>ご覧頂きありがとうございます。
    大変申し訳ないのですが、美容パックより服類を切望してますので
    そちらの交換を優先したいと思っています。
    申し訳ありません;;

  • コトー

    コトー

    2013/03/15 17:43:38

    はじめまして、ブログ広場から来ました。
    牛乳と美容パックの交換は出来ますでしょうか?
    ご検討、宜しくお願いします。