調体師いまあるの健康ブログなどww

いまある

左下の【美容/健康】カテゴリ確認してね♪^^v

今回もサイトあて要望出しました。www

その他

今回の“こはる温泉~湯けむり恋物語”イベントについての感想と提案です。
   【トップ画面の温泉に入れるシステム】
          ・・・はとても試行錯誤されたシステムではないかと考えれます。

 以前お部屋アイテムで風呂に入れるアイテムを作って欲しい旨提案したのことが、形を
変えて成されてとても嬉しいです。もちろんお部屋アイテムで湯に浸かれるようなシステ
ムができれば嬉しい限りですがね・・・。

 さて、今回のイベントのアイテム交換で感じたことをお伝えします。
 【温泉のジオラマ】が2種類ありましたね?お庭アイテムとして一方を島(ガーデン、
小島、農園)に設置できるようにできたら良いと考えました。
室内の浴場で湯に浸かれるシステムも然ることながら、
トップ画面のようにお湯に浸かれるような温泉が島にできて露天風呂にしたら、例えばサ
ークル活動や友人達の寄り合い、招待などに使えると考えました。
 御社のコンセプトに部屋の充実がありましたが、同時に島自体の充実に是非とも御人力
くださればさらなるサイト人気も出ることと思います。

加えて、小島(旧ペット島)はないがしろにされがちなので何かしらのイベントを組んで
スポットを当てると、より楽しいにこっとライフを提案できるとおもわれますので是非、
御一考のほどよろしくお願いします。                   いまある



※要望そのまま載せました。一人で言うより大勢で言ったほうがよいので皆さんも同じように要望出しくてださいね♪お頼み申し上げまするwww
さくらもモモゾー桜(2014)じゃなくてチャリティー桜(2013)のような桜を出せって何人かで要望出したんだよねぇ~(笑)

  • ねこまんま

    ねこまんま

    2013/03/19 23:15:00

    露天風呂もどき作っちゃいましたけどね^^;

  • pojjo

    pojjo

    2013/03/17 17:17:06

    なるほど、みなさんの提案もあってこそ、二コタン、成り立ってるのですね。
    私には提案する程の頭がない。^_^;

  • choco

    choco

    2013/03/17 00:06:24

    露天風呂いいですねぇ~♪
    タウンの露天風呂もなかなかGOODでした^^

  • kanno

    kanno

    2013/03/16 09:41:30

    お風呂のアイデアいいですね~!^^
    そして今年の桜はすごくいいですよね\(^▽^)/

  • ∞ちまり∞

    ∞ちまり∞

    2013/03/16 06:59:09

    露天風呂いいですね~^^
    マイペット島は忘れ去られた存在ですよね(>_<)
    せっかくペットがたくさんいてもあまり見てくれる人はいないし…
    要望通るといいですね^^

    整骨院行ったら先生がすごく喜んでくれましたよ。
    これで手が出せる~って^^
    普通の人ならえ~(>_<)って思う診断だけど私はすごく嬉しかった^^

  • まーちゃん♋

    まーちゃん♋

    2013/03/15 21:59:22

    はいはい、その節は、お世話になりましたw

    皆さまのご尽力が、実を結んだのだと、ひとり感涙にむせてるまーちゃんです。

    桜は、そそ、今回のような桜が、桜でございます。

    発売と同時に、30このまとめ買い、さらに、先日、30個買い求めました。

    そして、明日もまた、まとめ買いの予定ですw

  • 5年目のマサ♂。

    5年目のマサ♂。

    2013/03/15 21:39:23

    露天風呂イイね~w

  • グミ

    グミ

    2013/03/15 17:43:34

    お風呂入ってきたー(o^^o)♪