ぴっかぴかの2ねんせい! 日記 2013/03/15 17:44:52 になれそうです。仮進級かもしれないです。制服無い学校なのでせめてもこれくらい!旅先から更新。静岡です。なにかおいしいおみやがあったら教えてくださいな。最近ツイッターに目覚めました。反応とかじゃなくて、日々のちっちゃいことを風呂敷広げれるのとフィンランド大使館のツイートがかわいらしく勉強にもなって楽しいです。やぱにらいねんー! #日記広場:日記 柿梨ひよい 2013/03/16 07:59:20 >しろさーん! 既に買っておりまする!うましうまし 違反申告 しろ☠ふぇんりる 2013/03/15 22:03:19 うなぎぱい...一口羊羹..くらいしか浮かばないw 違反申告 柿梨ひよい 2013/03/15 21:02:10 >ナハトさん お久しぶりです^^ ハラハラしっぱなし絶望のスパイス入りです。…テスト嫌い! たいせつにします 違反申告 ⊹⊱ナハト⊰⊹ 2013/03/15 19:06:30 こんばんは^^ お久の訪問ありがとうございます。 学生生活ハラハラしながらも楽しんでいるようで何よりです! 楽しいと思える時を大切にしてください。 違反申告
柿梨ひよい
2013/03/16 07:59:20
>しろさーん!
既に買っておりまする!うましうまし
しろ☠ふぇんりる
2013/03/15 22:03:19
うなぎぱい...一口羊羹..くらいしか浮かばないw
柿梨ひよい
2013/03/15 21:02:10
>ナハトさん
お久しぶりです^^
ハラハラしっぱなし絶望のスパイス入りです。…テスト嫌い!
たいせつにします
⊹⊱ナハト⊰⊹
2013/03/15 19:06:30
こんばんは^^
お久の訪問ありがとうございます。
学生生活ハラハラしながらも楽しんでいるようで何よりです!
楽しいと思える時を大切にしてください。