りんぷぅ

ホワイトデーって・・・

日記

今年 初めて バレンタインデビュー}した 次女

本人が言い出すまでは 何も言わずにいようと 待っていたけれど

幼なじみの 男の子と 同じクラスになり 


「バレンタインにチョコをあげたい・・・」と言うので 一緒にお菓子を作って プレゼントした


昨夜 その 男の子が 手作りクッキーとミニーちゃんのキーホルダーを 持ってやってきてくれた


長男と長女にも クッキーを作ってくれていて かわいくッピングまでしてくれていたけれど

次女のクッキーには 大きなハート型と彼女の好きなナメコ型が入っていて 


次女を想って作ってくれた気持ちがこもっていて 微笑ましい

とっても嬉しそう


その次女に「ホワイトデー」って忘れてたね・・・というと

「えっ?なにソレ?」


って ホワイトデーを知らなかったらしい

そりゃ 説明したこと なかったけどさっ


もう小4なんだよね~(*_*)