ファビュさんのふぃろそふぃーコーナー

ファビュラス

ファビュラス節だよ人生は

替え歌ショートコントでございますの巻き

その他

歌もネタも古いので分からない方も多いかもです^^;

お題:M原敬之さんが薬所持で捕まった時の記者会見

記者:「M原さん?もう同じことは繰り返しませんよね?」

M原氏「♪もぉ~ヤクなんて しないなんて 言えないよぜ~ったい~♪」

アレは中毒性ありますからね^^;
皆様くれぐれもお手を出さぬようお気をつけ下さいね^^
え?私?勿論ございませんよ^^

  • ファビュラス

    ファビュラス

    2009/08/08 18:03:21

    ニコプルしゃん、里愛さんご閲覧&コメ誠にありがとうございますm(__)m

    ニコプルしゃん⇒昔、M原さんて、ヤフオクで捕まりましたよね?w(ヤクです)
    それで、復活の記者会見のイメージで書かせていただきました^^;

    里愛さん⇒あらあらお嬢様が・・・・^^;
    じゃあ私も剃っちゃえ 剃っちゃえ
    みぃ~んな剃っちゃえ♪
    これでつるんつるんだあ!^^
    え?いやだなあ~お髭ですよw

  • 里愛

    里愛

    2009/08/02 13:35:35

    山本リンダの替え歌で~す^^

    こまっちゃ~うなぁ~
    あそこ毛が生えてぇ~

    どおぉしょぉ~
    まだまだ 若いかしぃ~らぁ~

    うれしいようなぁ~
    はずかしような~

    ドッキ ドッキし~ちゃうぅ~ 
    私のぉ~ こころぉ~

    マ~マに~ 聞いたらぁ~

    剃っちゃえ 剃っちゃえ 
    みぃ~んな 剃っちゃえ

    って ものまねの 清水アキラが 
    唄ってましたよ~^^
    あはははは~^^

  • ニコプル

    ニコプル

    2009/07/30 21:43:53

    ヤフオクはくせになりますからね~w あ、違ったかw

    歌は知ってるけど、ネタはわからなかったな^^;
    悪いことしちゃったのね。