LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

白ガチャアイテム・・・

ニコガチャ

白ガチャとか黒ガチャとか・・・

有料ガチャは金額的リスクが大きいので、
コンプしたためしがありません・・・

とりあえず欲しいものが手に入ればいいのですが、
入らない場合は
さっさとあきらめて撤退です^^;

で、今回の白ガチャ、温泉アイテムですが、
全部揃わなくても、過去のアイテム組み合わせれば、
意外と使えますよね^^;

で、温泉宿の番頭(?)みたいな
コーデにしてみました^^;

※ふわふわ浮いてるものは無視してください^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/03/17 20:20:48

    zoko*さん
    ふわふわ浮いてるのは・・・
    UFO・・・?^^;
    気になります?^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/03/17 20:19:45

    moroさん
    鬼なので・・・^^;
    タケノコだと「竹の子族」・・・?^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/03/17 20:17:23

    リラックマニアさん
    なかなか欲しいアイテムが
    ゲットできないので
    有料ガチャはリスクが大きいですね・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/03/17 20:16:24

    くりんさん
    そうですね・・・
    青ガチャみたいにコンプ狙ってやったら・・・
    凄い金額になるでしょうね^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/03/17 20:12:31

    ヵヮィィゎね☆さん
    目玉と羽織と背景しか出なかったのですが、
    羽織と合う服が少ないんですよね・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/03/17 20:08:19

    うさSさん
    使い回しができるアイテムなら
    多少ダブってもいいんですけどね・・・^^;
    お月見茶屋は使い回しがしやすいですね。

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/03/17 20:05:05

    おのさん
    白ガチャは一回のお値段が安いので
    意外と回しちゃうんですよね・・・^^;

    気になりますか?^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/03/17 19:56:00

    はーぷさん
    和服自体少ないので、
    お月見茶屋はそのうちの
    一つですね・・・^^;
    違和感がなくてよかったです。

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/03/17 19:53:17

    美枝子さん
    白ガチャ、服一式揃えるのは
    大変ですよね・・・^^;

  • zoko*

    zoko*

    2013/03/16 18:30:45

    過去アイテム使用コーデ❤ いいです d(´∀`●)ネッ!!!
    (o^∇^o)ノ.。oO( 番頭さ~ん♪ なんかフワフワ浮いてます~~ )
      ↑
     無視してって言われると 余計に気になる人です^^;

  • moro

    moro

    2013/03/16 12:05:59

    頭に「角」?
     竹の子?だと、可愛い。。。

  • リラックマニア

    リラックマニア

    2013/03/16 07:13:40

    白&黒ガチャに関して、当方もコンプにこだわっていませんが、
    欲しいアイテムを自力でGETを目指すのはかなりリスクありますよね。

  • くりん

    くりん

    2013/03/16 05:25:03

    ガチャはまわしますが、コンプにはこだわりませんねw (‐^▽^‐)
    コンプにこだわっていたら、本当金額的に大変なことになるので… (^_^;)

    ↑過去アイテムをうまく組み合わせたコーデ、素敵です♪ (*´∇`*)

  • ヵヮィィゎね☆

    ヵヮィィゎね☆

    2013/03/16 01:55:20

    その服と羽織を合わせると結構ぃぃコーデになるねぇ【*゚ー゚】

  • うさS

    うさS

    2013/03/15 23:46:47

    白ガチャ、私も回したけれど何故か顔パックがいくつかダブり・・・^^;;
    そう、このお月見茶屋の服って結構使えるんですよね!
    このコーデも自然でいいと思います^^

  • おの

    おの

    2013/03/15 23:23:30

    ガチャは怖いですね><

    番頭さんコーデうまいです!
    よく居そうですw
    そして無視してと言われると気になりますw

  • はーぷ

    はーぷ

    2013/03/15 22:57:36

    あじさいタオルの使い方が上手いですね~!
    お月見茶屋が番頭さんに変身しても違和感ありません(*^^)v

  • 美枝子

    美枝子

    2013/03/15 22:02:15

    温泉番頭^^;
    お似合いです^^
    私もなぜか服一式が出ないので
    ここぞと浴衣を着ています^^;