ユーリの初ブログ

ユーリ

きせかえと日々の記録
読み逃げ歓迎☆

お寿司~♡

日記

今日は育成会本年度最後の本部会だったので
終了後お寿司屋さんで反省会(という名目の食事会)がありました
回らないお寿司のお店に行くのは去年の反省会以来だw

話が盛り上がって久しぶりに大笑いしました
個室でしたがかなり笑い声が漏れていたことだと思います
隣のお部屋にいらした法事の集まりと思われる団体様
どうもすみませんでした^^;

  • ユーリ

    ユーリ

    2013/03/16 20:57:45

    ドナルドちゃん
     お寿司は大好物ですぜw
     スペシャルランチで天ぷらと茶碗蒸しもついて美味しゅうございました☆
     ちなみに自腹はゼロですw

  • ❂ドナルド❂

    ❂ドナルド❂

    2013/03/16 19:12:05

    あ~寿司はいいねぇ
    しかも回らないという贅沢さが羨ましぃ(>_<)

  • ユーリ

    ユーリ

    2013/03/16 13:04:05

    キョンちゃん
     ありがとう~~♡
     そうだったらいいな^^;

  • ❤キュン❤

    ❤キュン❤

    2013/03/16 09:52:26

    法事の団体さんも笑い声が隣から漏れてると、ちょっとは、ホッとしてたかも・・・