天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

ハッピーリボンシリーズ

きせかえアイテム

先日はウチのくーまんがしきりに
「なんで今日は白い日って言うんでふかねぇ?」
とか聞いてきていたのですが
てめえ、1ヶ月前に散々チョコはくれくれと言っときながら
お返しはすっとぼけるんかいとか言いたくなったんですが
リアル父親が金がないからとお返しパスしたと聞いて
殺意が走った今日この頃、皆さんいかがお過ごしですか?(*'-')ノ

まあ、それはともかくホワイトデーということで
先日ハッピーリボンシリーズを引っ張り出してきたのですが
これ(2011年ガチャ)、案外使える子だったんですね。
ああ、でもヘアクリップは2012だったかな…?

今年のハートアクセサリーも何気に可愛くてお気に入りです♪
やればできる子なのに、何故1,2月はあんなんなんだ…orz

あと、困ったときの3周年キラキラ背景も万能で使いやすいです。
これとガルデニアは個人的鉄板背景です。
全色買っておいてもよかったなぁ…と今更後悔^^;

  • くりす

    くりす

    2013/03/24 04:01:35

    >しゅぽぽ様

    コーデお褒めいただきありがとうございます♪ヽ(´-`)ノ

    P限定ではなくC物関連で褒められると
    自分のコーデセンスを褒められてるようで嬉しいですw

    因みに、このスカートは実際は水着だったりします^^;

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2013/03/16 09:35:27

    こんにちは^^

    いつもながらの 洗練された着こなし ・・・・ (^^♪