nocco

理想と現実(´つA・。`)

日記

85番(。・ω・。)っ
http://nocco.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2013/03/15/01.jpg

D番みたくプッチンプリンが乗っかってると思ったじゃん?(´・ω・`)
http://nocco.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2013/03/15/02_2.jpg

生クリームは甘いけど現実は甘くない(`・ω・´)

  • nocco

    nocco

    2013/03/16 23:26:53

    >ღ麻友ღさん
    原宿行ったらクレープ食べないとです(。・ω・。)b
    プリンは残念でしたけど味は美味しかったですよ♪是非どーぞ

    ღ麻友ღさんて大人ですねぇ~☆彡
    僕なんて、いくつになっても中二病です♪笑

    妄想は大切です(。・ω・。)b

  • ღ麻友ღ

    ღ麻友ღ

    2013/03/16 23:05:39

    クレープ好きなのですね^^
    久しく食べてないので美味しそうな画像見て食べたくなったなぁww
    理想に対して現実なんてそんなもの。。
    大人になる毎にそれを思い知らされてますよww
    だから理想なんて描かなくなっちゃうのかな~。
    妄想ならしますけどねww