りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

桜ハラハラ散るこはる温泉にて

日記

この撮影 5度目の正直で やっと撮れました
これも満足していません
丁度タイミングよく 花びらが多い時でないからです
クリックしたら 良い所が下に行ってるというか。。
悔しさが残ります

それも。。アルバムが いっぱいになっては。。アルバム削除に5回くらい出たり入ったり。。。
見てる人は なにやってんだか。。て思ってたでしょうね。。
整理整頓しないと。。。すぐに間に合いません

桜 じっと見てたら 50秒ごとに繰り返されてます
50秒ごとに。。
1枚だけ。くるりって 風に舞うのです
どれもこれも。みんな すっと落ちて消えるのに 
1枚だけ違う動きします
私は それを こはる温泉の画面 右下へんにいて 見てました

  • りりか

    りりか

    2013/03/16 21:52:14

    さくらさん
    こんばんは~
    さっきも くるりん。みてきました^^
    ひとひらの 個性的な さくらの花びら^^
    かわいいですよ^^
    桜もう少し 多くてちってもいいのにね。。

  • さくら

    さくら

    2013/03/16 20:43:56

    こんばんはー

    50秒ごと!
    知りませんでした。

    舞う花びらは雪や雨と同じかと思っていたら、雨が重なって降ったことがありました。
    花吹雪だけ別なんですね。

    お庭で「くるりっ」を待ってみようかな。

  • りりか

    りりか

    2013/03/16 19:38:34

    ゆりちゃん^^
    ありがとうございます^^
    いい画像のこしたいものねwwww
    でたり入ったりwwww
    思い出しても おかしいですwww
    でも結局 いいのできなかったww

    フイルムの時代 懐かしいけど。。 あればっかしは 帰りたくないですねww
    デジカメ 便利ですよね。。。 考えられないくらい。。素晴らしいです^^
    自分で 編集もできるのね^^
    少々 美人とか。。 目元くっきりとかも出来るしねwww
    全く プロ気分ですよww

  • りりか

    りりか

    2013/03/16 19:01:10

    しゅぽぽさん
    こはる温泉 なんでか。。。心が温かくなるから不思議ですねww
    温泉にも さくらの はなびらが 漂ってるのもいいね~~~ww
    桜と 同時に 雨も降らせること出来るのだしね。。。
    余裕で 桜 吹雪かせて欲しいですね

  • yurichin

    yurichin

    2013/03/16 18:55:02

    (●´艸`) りりかさんもかなりの凝り性ですね
    私も、リアの世界で以前、写真をやっていたので
    ニコタの世界でも気に入った写真出来上がるのに苦労してますよw
    あ、でも、私がやってた頃はまだデジタルじゃなくて、フィルムの時代だったから
    失敗したら削除できる今の時代が、便利過ぎて嘘のようです^^;
    この便利さを利用して、素敵な想い出写真、いっぱい残しましょうね!
    見てる人なんて気にしな~い 気にしな~い ^^

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2013/03/16 18:16:30

    こんばんは^^

    夕食前に こはる温泉に行ってきました
    さくらの花びら。。 ほんと少ないよねぇ

    演劇の舞台で 桜吹雪か雪景色 ・・・ 
    裏方が籠を揺すぶり過ぎて まとまって落ちてくるみたいに 
    ニコのさくらを散らしてくれると 見ごたえがあるんだけどねぇ(^.^)/~~~~~~

  • りりか

    りりか

    2013/03/16 14:35:10

    にこりさん
    さくらの花びら。。 吹雪って最初思ってたけど。。
    違うよね~~少なすぎ
    ハラハラ。散るって表現があってると思いますね
    撮影タイミング下手で ますます散る桜 少なく説明入れないと わからない状態ww 撮れないですww

    さくらんぼのトートバック。。 先に イヤリングがその他大勢の応募5品の中にあって・・
    いちごが好きなんですが。。難しと判断ww
    さくらんぼ トートに応募。。
    目玉 ないないと言いながら。。無いのだけどww 欲しいものは欲しいww
    手に入るのも 縁でしょ^^

  • ニコリ

    ニコリ

    2013/03/16 10:37:03

    さくらんぼの温泉バッグを持ってお出かけですね^^
    50秒ごとに…!
    注意して見てみますね!

    庭で写真を撮ったときも、花びらがあまり写っていなくてがっかりでした^^;
    もっとたくさんの花びらが降ってくれるといいのにね^^