気ままなブログ

林檎

自由奔放なブログです

回想blog

20代

3月3日=お雛様 3月4日の話↓↓
・随分と古いネタだなっとかは突っ込まない
・20歳超えてるのに出してるのか、そうか嫁にい けないのかっとかも言わない
お雛様の日に実家に帰省すると・・・。
お菓子食べ放題、甘やかされ放題(常だが)
母はその日は朝からお昼すぎまでテニス 朝10時の遅起き起床なぅなると母は既にいないが 可愛い娘がお腹を空かせればかわいそうっと言う事で

”♥good morning♥ 林檎(偽名)ちゃんへ テニスから帰ったらお雛様を片づけようね 略して 神様を味方につけてお嫁に行こう大作戦

オムライスはお腹がすいたらチンして食べてね それでは母はテニスに行ってきます”

・・・全然、略せてないから
・・・世間は晩婚、20代ちょっとの学生の娘に失礼 じゃ
・・・神様味方につけたとこで、いけると思うなよ
・・・あぁ、はいはい。出戻りの行かずごけ志望っす

なんと突っ込めばいい
っとか、思ったのは古い記憶( ̄▽ ̄;))))

ほんし祖母に桜餅食べたいっと所望して思い出したので暇すぎのblog UP

  • 朱紗 真悟

    朱紗 真悟

    2013/04/07 22:08:31


    姫 おやすも
    睡眠不足はお肌にわるいぞ^^

  • 朱紗 真悟

    朱紗 真悟

    2013/04/07 18:00:24

    そうそう

    言うの忘れたけど
    平日はスマホからしかINできないので
    ブログ等からの絡みしかできなので
    悪しからず

    詳細はまた逢ってから話しまする^^

  • aile⇔菜乃*

    aile⇔菜乃*

    2013/03/23 20:02:00

    ここにすいませんw
    オールしたおかげで湯船で溺れそうになりました(@ ̄ρ ̄@)

  • ℵ樹ℵ

    ℵ樹ℵ

    2013/03/23 15:55:36

    http://www.youtube.com/watch?v=G09qA2N0Rj0

  • ஔ 黒キリトஔ

    ஔ 黒キリトஔ

    2013/03/19 16:30:15

    (。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)


    お久しぶりです。黒キリトです
    無事受験から復活しました((φ(>ω<*)
    長い間お話しできずごめんなさい(;ω人)
    これからも絡んでいただけると嬉しいです
    コピペ失礼しました

    (。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)

  • 沙希

    沙希

    2013/03/18 15:37:09

    桜餅おいしいよね!

  • 林檎

    林檎

    2013/03/17 14:27:38

    shun
    道明寺...松潤ね← 謎

  • 朱紗 真悟

    朱紗 真悟

    2013/03/17 08:08:35

     
    林檎っち
    かわいがられとるなぁ・・・

    うんうん^^

  • サンゴ

    サンゴ

    2013/03/16 22:59:27

    林檎のお母さんは名監督だねww
    山本監督もビックリしそうな大作戦w

  • ピョン吉

    ピョン吉

    2013/03/16 14:47:45

    久々ブログUP~

    今回はB男はいじられて無いな(笑)

  • Shun

    Shun

    2013/03/16 12:19:24

    桜餅作れよwひまつぶしに。

    ああ、道明寺、ええね。