heon’s peace✿frend

heon

マイペースな日々綴りですぅ(◕‿◕✿ゞヨロシクお願ぃしますぅ♡

♨こはる温泉♨で花見で一杯♪

イベント

朝風呂に~入ってきたよぅ(◕‿◕A)ポカポカ~3


やっぱぁ~温泉で~ぉ花見しながらぁ~^^bb


❀花見❀酒一杯!ww(ㅎωㅎ*)(ㅎωㅎ*)ウィ.。oO


いぃね~ぃw(〃*´艸`*)


交換してくれたりぃプレしてくれたぁお友達(◕ω◕人)ぁりヵゞ㌧ですぅ



※「こはる♨温泉」って書いたつもりがぁ(lll'□'o)ァ・・・wwwww
   
  「おこる温泉(。≖ˇェˇ≖。)プンプン-3ww」になってたぁ~( ̄▽ ̄;)ゞ あはっw

 
  マサさぁ~んよく見ててくれてありがちゅ~(^ε^)-☆ww

  • Rosebank

    Rosebank

    2013/03/20 23:13:09

    ( ゜▽゜)/コンバンハ 明日は雪になるっていうんだけどホントかなぁ タイヤ替えてなくてよかった^^

  • 春のパンまつり

    春のパンまつり

    2013/03/20 22:50:17

    ワニワニ(^^)

  • ミムラ

    ミムラ

    2013/03/20 22:42:04

    (。◕‿◕)ノ゚・✿こんばんは~♥
    さっきはありがとう✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”
    お水撒きに来ましたよ~♪

  • ふじのり

    ふじのり

    2013/03/20 22:39:45

    こんばんは~♪ 今日は桜の様子を見にトコトコ歩きまわりました~。つぼみがいっぱい^^

  • 南風すずか

    南風すずか

    2013/03/20 22:27:08

    (〃ิ・‿・ิ)こんばんは(ิ・‿・ิ〃)
    此方は曇り空でしたが暖かかったです。
    今は突風が吹いてます

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2013/03/20 22:18:02

    こんばんは~♫ 
    今日は曇りから晴れに、雨が降らないで良かった?湿気がなくて乾燥してます(゚∀゚ ;)タラー
    カエルの集会で
    中央広場の温泉に言ってました。
    暖かいですね。
    ステブ&メガ花咲くように水やりました♫(^0_0^)   

  • 和哉

    和哉

    2013/03/20 21:49:51

    こんばんはー。狐風味のステプのお届けですヽ(´ー`)ノあと狐風味の水もついでにw

  • kanon

    kanon

    2013/03/20 21:45:32

    こんばんわぁ 曇ってたけどこちらは暖かな休日でした^^

  • haruhamu

    haruhamu

    2013/03/20 21:20:33

    こんばんちゃ☆リアのお花見も近そうでつ(●´∀`●)でも明日は寒いとか。。。;ω;嫌だな~

  • YU

    YU

    2013/03/20 21:15:46

    こんばんは^^。。今日は☂だったけどぉ。。ぶんぶんぶん♪ミツバチさぁんですぅ✿素敵&ぉ水だよぅ♪^^

  • かおり

    かおり

    2013/03/20 17:32:41

    さくらが舞ってるよ~^^

  • ♪♫kinu♫♪

    ♪♫kinu♫♪

    2013/03/20 16:28:31

    (*・ω・)(*-ω-)ぅんぅん 暖かくなってきたけど~強風が・・・
    毎日くちゃみ^^;w
    花粉に参ってる毎日でもある^^;w

  • ピエロ

    ピエロ

    2013/03/20 16:19:46

    ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oこんにちはo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"

  • ぴの

    ぴの

    2013/03/20 15:39:19

    こんにちは 再び~♪
    いま任務完了しましたw(`・д´・ゞ)-☆

  • サヴァラン

    サヴァラン

    2013/03/20 12:52:30

    こんにちは、おサヴァどす。今後とも御贔屓に

  • ぴの

    ぴの

    2013/03/20 12:35:35

    こんにちは キティといえばご当地ファスナーマスコット集めてたな~いまはご当地チョッパーマンだけどね

    あ~そうそうw おまたせ~
    イベの賞品やっと解禁しました
    青ガチャのフリマへの出品よろしくね「

  • JJ

    JJ

    2013/03/20 12:21:30

    ☆。◕‿◕。)ノ♡こんちゃ 桜がとっても奇麗でした☆ 時間よ止まれ,。・:*:・゚☆彡

  • の

    2013/03/20 08:45:59

    お早うございます~<(_ _)>♪、、「行って来ましたぁデス」!(^^)!

  • 遊希

    遊希

    2013/03/19 23:54:39

    こんばんは。青ガチャ49弾コンプです~私にしては早かった♪ ( ^^) _【stp&メガ祈願水】

  • nocco

    nocco

    2013/03/19 23:22:43

    キティハウス買ったらちっこいキティハウス付いてたΣ(=゚ω゚=;)もう1軒買った♪笑

  • tob

    tob

    2013/03/19 22:07:02

    こんばんはぁ、こはる温泉の一人娘ですぅ~将来は女将だよぉ^^

  • haruhamu

    haruhamu

    2013/03/19 19:53:23

    こんばんちゃ☆暖かくなってうきうきですが逆に暑くて困ります@ε@;

  • とらっち

    とらっち

    2013/03/19 19:39:32

    おひさしぶりんこでーすヽ(o´3`o)ノ

  • サヴァラン

    サヴァラン

    2013/03/19 19:39:18

    こんばんわ。暑くて眠れませんでした・・

  • Rieee

    Rieee

    2013/03/19 19:00:58

    天気いいし、花粉症なぜか楽だし♡
    いい一日だったな〜(≧∀≦)

  • ♪♫kinu♫♪

    ♪♫kinu♫♪

    2013/03/19 17:54:46

    こん❤ర‿ర)ノ”♪朝6時起きて訪問しようと・・メンテだったʅ( ‾⊖◝)ʃw今週も宜しくね~✌

  • ⊹⊱Neko⊰⊹

    ⊹⊱Neko⊰⊹

    2013/03/19 14:53:42

    メンテ明けの訪問^^フリマでうさぎゲットしました~♪

  • *KO*

    *KO*

    2013/03/19 01:47:35

    こんばんはーんwおやしゅみーんw

  • 遊希

    遊希

    2013/03/18 23:55:19

    こんばんは、今週もよろしくお願いします。 ( ^^) _【stp&メガ祈願水】

  • nocco

    nocco

    2013/03/18 23:31:49

    シナモン着ぐるみキタ━(゚∀゚)━!キティハウスはやっぱり顔かぁ(;^ω^Aあせあせあせあせ・・・

  • ひろ

    ひろ

    2013/03/18 23:29:29

    ども^^今日は幼稚園の修了式でした。一年あっという間!4月から息子は年長さんです♫

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2013/03/18 23:00:58

    こんばんは~♫

    朝から温泉って気持ちいいんでしょうね。

    今日の日中は凄い南風が吹き荒れていました。

    夜になって雨になったので土ホコリも治まって、本当に良かった。

    ステブ&メガ花咲くように水やりました♫(^0_0^) 

  • マニオくんღ

    マニオくんღ

    2013/03/18 22:06:10

    ( `・∀・)ノこんばんはー♪
    今週もよろしくお願いします✿

  • ひとみっ珍

    ひとみっ珍

    2013/03/18 21:01:56

    今晩は~^^風呂上りのアイスも( ゚v^ ) オイチイ

  • ぴの

    ぴの

    2013/03/18 20:12:10

    ヾ( ̄∇ ̄こんばんは 伊豆の♨に行ってきた~やっぱ卓球台はない!今週もよろしくね

  • エレメント

    エレメント

    2013/03/18 19:52:46

    。・∀・)ノ゛バンチャ~❤
    今日はとりわけ時間の経つのが早い日でした。
    今週も宜しくです☆

  • *☆ローズ☆*

    *☆ローズ☆*

    2013/03/18 19:45:27

    ヘオンちゃん
    (。◕⋖⋗◕。)ღコンバンワ♬今週もヨロシクです♪

  • 沙羅

    沙羅

    2013/03/18 18:24:12

    明治村開村記念日という事で、レトロな学生服でw
    今日の風雨は凄かった~~@@

  • サヴァラン

    サヴァラン

    2013/03/18 18:13:48

    こんばんわ。無線ランの接続不調で精魂尽き果てました

  • ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    2013/03/18 17:46:25

    ㋩㋺ー♪今週もよろしくお願いします○┓ペコ素敵な1週間になりますように☆彡

    とんび、終わっちゃいましたね。とっても寂しいな(。>0<。)
    心にずーんって響くドラマでした。
    涙が出るけど、悲しいのではなくって、心があったかくなる涙です。

  • coco

    coco

    2013/03/18 16:59:02

    こんにちはヾ ^_^♪

  • 南風すずか

    南風すずか

    2013/03/18 15:43:44

    (*◕∀◕)こんにちは❤;:*:;❤雨が降り始めました。午前中は強風でした。

  • アールっち

    アールっち

    2013/03/18 14:48:29

    ✿アン✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾ニョン✿嵐の天候となりそうだよっっ

  • ⊹⊱Neko⊰⊹

    ⊹⊱Neko⊰⊹

    2013/03/18 14:38:00

    雨の月曜日~今週もよろしくね^^

  • もこちぃん

    もこちぃん

    2013/03/18 14:11:31

    こんにちは、ご機嫌いかが?今週もお付き合いのほどを・・お願い!!

  • エツコ

    エツコ

    2013/03/18 12:39:46

    こんにちはぁ~どんよりとちた天気だぉ 今週もよろしくでつ<(_ _)>

  • Seiya☆

    Seiya☆

    2013/03/18 11:48:17

    こんにちは❤こちらは木蓮が見頃です(ღ◜◡◝ღ)今週も宜しくお願いしま~すヾ(´▽`*)ノ☆

  • Lyrica

    Lyrica

    2013/03/18 10:22:16

    おはようございます♪
    昨夜はフーさん1匹しか釣れませんでした;;
    今週も宜しくお願いしますn('~')nケロケロ

  • ミムラ

    ミムラ

    2013/03/18 09:42:11

    おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤

    今週もヨロシクね^^
    桜は今週満開になるみたいです~早いね!ヾ(;´▽`A``アセアセ

  • かおり

    かおり

    2013/03/18 09:08:57

    こんケロ~w

  • あかねこ

    あかねこ

    2013/03/18 08:08:26

    朝から露天風呂気持ちよさそうですねー^w^
    今週もよろしくね~^^

  • komeX

    komeX

    2013/03/18 07:28:28

    こんケロ♪(‐^▽^‐)温泉で泳ぐのだぉ(良い子の皆はマネしないようにケロ♪)

  • 鹿吾

    鹿吾

    2013/03/18 00:40:41

    まったくこまったものですな。
    PM2.5と花粉・・

  • Lily

    Lily

    2013/03/18 00:30:17

    heonちゃん 温泉で花見いいね~~~
    思い出してくれて 来てくれてありがとうね
    心優しいheonちゃん すてきな花の季節でありますように☆

  • スピカ

    スピカ

    2013/03/17 23:45:49

    こんばんは^^今夜はぐっすり眠って、楽しい夢が見れますように~のステプお届け^^おやすみなさい~^^

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2013/03/17 23:44:39

    こんばんは☆⌒(✿◕ܫ◕)ノ゙❤
    春の様でした。訪問(*ゝω・)ノ アリガ㌧ ステブ&水のお届けです(^u^)

  • Aki♪

    Aki♪

    2013/03/17 23:20:05

    こんばんは。今日は花粉症がひどくて・・・なんとかならないかなぁ~。

  • ふじのり

    ふじのり

    2013/03/17 21:25:33

    こんばんは♪
    プリキュア映画を娘と観てきました♪久しぶりにキャラメルポップコーン買いましたがウマウマ❤

  • じゅら♪

    じゅら♪

    2013/03/17 20:50:26

    ほんじつも お墓参り第2弾♪行って参りましたど~!(*^-人-^)南無南無パンパン。+゚☆゚+

  • エレメント

    エレメント

    2013/03/17 20:15:29

    今晩はっ★こはる温泉で暖まったわぁ~o(〃'▽'〃)o ウフフッ
    晩酌セットで一杯どうぞ~ღ

  • kanon

    kanon

    2013/03/17 20:08:11

    こんばんわぁ 今日も春爛漫でしたぁ~!^^

  • Lyrica

    Lyrica

    2013/03/17 18:55:43

    こんばんは~♪
    今夜お暇でしたらカエル釣り、来てね~♪ n('~')nケロケロ~

  • haruhamu

    haruhamu

    2013/03/17 18:40:36

    こんばんちゃ☆こちらも久々PM2.5ちょっと高めでした^^
    おこる温泉ちょっとみてみたかったな~^艸^グフフ

  • みおたま

    みおたま

    2013/03/17 17:19:07

    こんにちは~♪
    訪問ありがとうございます(*´∀`*)
    お水とステプをお届けにあがりました^^
    可愛い温泉コーデですね~♪
    湯気がリアルでいい感じです^^

  • 沙羅

    沙羅

    2013/03/17 15:32:01

    1959年に少年マガジンと少年サンデーが発刊された『漫画週刊誌の日』
    50年以上前の事なんですねぇ☆

  • ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    2013/03/17 14:53:35

    ㋩㋺ー♪春に誘われて外出したい気分♡素敵な日曜になりますように☆彡

    羽入くん膝を痛めてるのに、フリーよく頑張ったと思います☆彡
    早く膝を治して、また次に向かって調整して行って欲しいです(✿◡‿◡。)

    泣くなはらちゃん(ドラマ)って、不思議な感じするけど、ありもきっと作者と同じことするかも^^
    漫画の世界に自分自身を、送り込んじゃったよ。自分が描いたから、理想の男性だもんね~♡

  • YU

    YU

    2013/03/17 14:33:39

    こんにちは^^。。だーさん&コハルちゃんと温泉ですぅ♪( *´艸`)フフw。。素敵なぁ週末をね✿^^

  • かおり

    かおり

    2013/03/17 13:28:16

    こんケロ~w

  • *☆ローズ☆*

    *☆ローズ☆*

    2013/03/17 11:01:37

    (◔‿◔。)ニョホ 
    偽プリンセス現る( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
    小窓じゃ見えないね><

  • komeX

    komeX

    2013/03/17 10:26:54

    こんケロ♪(‐^▽^‐)のんびり日曜日ですケロ♪

  • ミムラ

    ミムラ

    2013/03/17 10:21:40

    ☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚おはよ~☆彡

    今日もいいお天気です♪ 楽しい日曜日をね~^^

  • マニオくんღ

    マニオくんღ

    2013/03/17 09:28:20

    おはようございます♡(ゝω・✿ฺ)
    私もこはる温泉へダイブしましたよ~
    なんとなく落ち着きましたな笑^^

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2013/03/17 09:03:14

    花粉がすごいよね( ✤ĭ⋖⋗ĭ)ノがんばなのだぁあ

  • ღ✡緋南✡ღ

    ღ✡緋南✡ღ

    2013/03/17 08:15:13

    おはようございます^o^良い日曜日をお過ごしください

  • スピードバード

    スピードバード

    2013/03/17 08:10:25

    今回の白ガチャは パックが 大人気なのだ。

  • ❧マユタン❧

    ❧マユタン❧

    2013/03/17 06:40:52

    お早う御座います^^日曜日嬉しいね^^

  • Elina

    Elina

    2013/03/17 05:43:10

    お早うございます。今日はちょっぴり本格的な温泉コーデに挑戦してみました♡

  • *KO*

    *KO*

    2013/03/17 05:30:53

    こんばんはよんw
    おそろしいねぇ、微粒子の嵐><

  • パンのすけ

    パンのすけ

    2013/03/17 00:10:47

    こんパンわ~♪

  • 遊希

    遊希

    2013/03/16 23:42:38

    こんばんは。溜め込んでいたメガ桜を合成したらミラクルに♪ ( ^^) 【感謝&stp&メガ祈願水】

  • *♡さくら♥*

    *♡さくら♥*

    2013/03/16 23:41:15

    (〃・ิ‿・ิ)ゞ★коηβαηΗα★週末3倍で釣りに挑戦!
    カエル2匹ピーチテトラ1匹釣れました✿

    桜見ながらの温泉イイですよね^^b
    でもみんなに見られてちょっと恥ずかしいかも///

  • YU

    YU

    2013/03/16 23:37:20

    こんばんは^^。。だーさん&コハルちゃんと温泉ですぅ♪( *´艸`)フフw。。素敵なぁ週末をね✿^^

  • そらのかけら

    そらのかけら

    2013/03/16 22:24:28

    朝風呂、いいね~~~~
    (#^.^#)

  • 帰ってきたキバ

    帰ってきたキバ

    2013/03/16 22:02:59

    ヘオンちゃんこんばんわ^^
    ぼくも朝風呂でサッパリしたいなぁ~♪

  • ふじのり

    ふじのり

    2013/03/16 21:53:27

    こんばんは♪もう東京も桜の開花宣言きちゃいました~。来週末が満開って、早っw

  • komeX

    komeX

    2013/03/16 20:54:13

    こんケロ♪(‐^▽^‐)かなり暖かくなりましたね。近所では梅と桜一緒に咲いていたりしますケロ♪

  • 和哉

    和哉

    2013/03/16 20:48:37

    こんばんはー。バブルスライムの体当たりで顔にべっとりとスライム汁が…(ヽ´ω`)
    せっかくだから温泉で顔洗ってくるかー

  • 春のパンまつり

    春のパンまつり

    2013/03/16 19:58:36

    ワニワニ(^^)

  • よぴ☉౪⊙)ㄘん

    よぴ☉౪⊙)ㄘん

    2013/03/16 19:58:03

    喜んでくれてありがてぇーーっ

    またはだかで会おう はだかで待ってろ(`⌒´)!! キリッ

  • 人生楽珍@珍隊長

    人生楽珍@珍隊長

    2013/03/16 19:56:50

    heonちゃん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪我が家は土曜日恒例のカレーだよ(◔‿◔。)ニョホ

    おこる温泉(*≧m≦*)プププw

  • ❀ゆりりん❀

    ❀ゆりりん❀

    2013/03/16 19:55:37

    こんばんはー♪(❀╹◡╹)ノ゙ 
    桜はまだ咲いてませんでした。お花見は来週末かな?

  • 凛凛香

    凛凛香

    2013/03/16 16:48:31

    こんにちは(❀✪‿✪)ノღ  

    温泉〜行きたくなっちゃうシリーズでつね♫

  • 5年目のマサ♂。

    5年目のマサ♂。

    2013/03/16 16:22:19

    おこる温泉ってなぁに?w

  • あつし

    あつし

    2013/03/16 16:00:47

    今週はカレーです^^マンゴーチャツネとリンゴを擦りおろして入れて煮込み中です^^

  • エレメント

    エレメント

    2013/03/16 15:40:06

    ღ☆☆コンチャ☆☆ღ 
    ひらひら蝶と一緒に訪問できました~♪
    いつもありがとです~❤

  • サヴァラン

    サヴァラン

    2013/03/16 15:23:48

    こんにちは、外湯巡りに行くよー!

  • ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    2013/03/16 14:58:38

    ㋩㋺ー♪お休み中も訪問ありがとうございました○┓素敵な週末を過ごしてくださいね☆彡
    イベント広場の温泉に浸かれるのですね☆彡今度行ってみようかな~
    ウチカフェスイーツが気になっています。どこのが美味しいのかな~
    お勧めがあったら教えてネ♡

    家の近所は木蓮のお花がたくさん、咲いています✿
    春なんですね~♪桜はまだでした。

    アナザースカイで、要潤さんが出演してて、讃岐うどんを食べてて、めっちゃ美味しそう♡
    今ちゃんも司会を忘れて、うどんを食べてたよ。

  • 沙羅

    沙羅

    2013/03/16 14:39:25

    雲が広がってるけど、日差しも届いてポカポカ陽気☀
    畑の隅でラッパ水仙が咲き、春らしくなりました^^

  • 犬ちゃん

    犬ちゃん

    2013/03/16 14:25:01

    朝風呂いいね~
    ポカポカして元気いっぱい♪

  • シオン

    シオン

    2013/03/16 13:42:29

    こんにちは(^^)
    青ガチャ第48弾(1コ前のです)をコンプ出来ました。
    長かった~ε-(。・д・。)

    ↑ 朝風呂とは予想してなかった><
    せっかくカメラを磨いて…、いや、何でもないです(笑)