天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

非公開にしたつもりが

日記

公開になってましたねw

ちと、館長の送別会でいそがしかったので詳細は後日また。
とりあえず帰って来たのが日付替わって1:30過ぎでした。

久々にお酒飲んで具合悪くなりました。

  • くりす

    くりす

    2013/03/24 04:04:16

    >しゅぽぽ様

    いや、単にブログ書けない日の200コインゲット用定型文なのであまり深く考えられると…^^;

    特に深い意味はないですが、とりあえずAtoZで最初から最後まで~みたいな?

    むしろその数字の羅列のコメントの方が意味不明でしたよw

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2013/03/17 19:41:42

    そうだよねぇ
    いつも溢れるほどの語彙で惜しげもなく表現してくれているのに
    a
           (略)
    z
    だけでは^^;
    この行間で くりすさんは一体何を伝えようとしているのか分からなくて 頭の中でグルグル回っているwwww

    グルグル回る不思議な数字を思い出しました\(◎o◎)/!

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2013/03/16 18:26:32

    **
       **
           142857
                  **
                     **