リンゴカクテル

サークルイベントだわ^^

日記

今日は 22時から サークルのイベントに 参加するつもりです^^

PCとられないように 予約と 言う前に 娘 出かけてしまった^^

学校の レポートと 言われたら しぶしぶ かわってるけど・・・今日はりんごも ゆずるわ
けにはいかないのだ^^

  • けいくん

    けいくん

    2009/07/30 22:11:27

    あ・・・・そか?そんな時もあるんだねぇ~。(〃⌒∇⌒)ゞ 
     まっ!普段我慢してるもんねぇ~。

  • ピポパ

    ピポパ

    2009/07/30 20:54:48

    今日は、学校のレポート
    ありませんように~~~!!

    夜、逢えるの楽しみにしてま~す(*>∀<*) 

  • mayotake

    mayotake

    2009/07/30 19:16:33

    あは^^
    頑張って~♪

  • yona

    yona

    2009/07/30 16:35:42

    がんばれー><りんごちゃん~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
    会えるの楽しみにしてますね^^

  • くりりぼん

    くりりぼん

    2009/07/30 12:00:38

    うん,PC争奪戦,宿題とか言われると負けちゃう...
    今夜は勝つべし\(^O^)/

  • * ika *

    * ika *

    2009/07/30 10:43:28

    リンゴ母さん、頑張れー! PC使用権死守!!w

  • 莉珠

    莉珠

    2009/07/30 10:07:20

    私も今日は 参加予定です(^_^)/
    夜は彼氏の帰りが遅ければ参加出来そうです♫
    リンゴさんもパソコン使えるとイイですねww  
    イベント楽しみです♫

  • YUDUPON

    YUDUPON

    2009/07/30 08:45:36

    そうだ~~!りんごさん、頑張れ~~!
    母親だってPC譲れない時もあるのだぁ~~~!!

    そういうときは「10分だけイイ?」と言いつつ占領しちゃうのだ~。うっしっし・・・
    姑息な手段でごめんねごめんね~~~