さくちゃん

一度行ってみたい国

レジャー/旅行

そうねー、イッパィあるけどwww

まだ1カ国しか行ったことないしwwww


スペィンとヵ、ェジプトとヵwww行ってみたいなぁ。

あと、ギリシャとか???



ハワィとヵ韓国とヵオーストラリアってイッパィ日本人行ってそうでwww

観光に行ってるって気分にならなそうwwww



ヨーロッパも制覇したいよねwお金あればww_( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!ないけどww

またィタリアに行きたいなぁーとヵw_( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!




もぉ、きっと外国へ行くことなんかないんだろうなぁw

  • ☠サク☠

    ☠サク☠

    2009/07/30 19:13:33

    かんちゃ


    まー確かに言葉の問題ゎあるけどさ?
    意外となんとかwwなっちゃったりwww
    外人サンゎノリがいいからwwジェスチャーでwwいけたよ???
    _( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!

    まぁwまれにww通じずww失敗もあったけどwww

  • ずんだ屋かんちゃ

    ずんだ屋かんちゃ

    2009/07/30 18:58:24

    俺は 近場でいいなあ そして・・・日本語が通じるとこがいい

    通じないと不安で おどおどしちゃう これ www