アミ

温泉~~~!!

日記

今日は東京も桜の開花宣言でました♫(。◠‿◠。☆)

今年は寒さが厳しくて遅れると思い込んでいましたが

ここ数日の急激な春の訪れに

桜も急いで咲いてくれたようですね(დ☣‿☣)

入学式を待つことは難しいかもね(; ̄- ̄;)

八重桜は大丈夫でしょうが・・・・


ニコの中央広場の温泉が満水で

入れるようになったけど

ペットは抱っこできないし、 右往左往して

PCのせいもあるしタウンに長居はできません><

入浴することもできるけど

こんなふうにもできるようですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


白ガチャもかなりお友達との交流の中で

数点を除いて様にはなったので

回すことをやめました

二日回して出ていないものは

目玉の 頭のせコハルちゃん
     ひっつきハルパパ
     ダーさんのお風呂セット

あとは 茶羽織
     おっきな牛乳
     コハル温泉のあわあわフレーム

ダブってあるものは
    コハル温泉宿(恋の間)
    泡たてネット
    コハル温泉のれん

以上の結果でした

もしご希望の方がいらっしゃったら
お申し出くださいね(~▽~@)♪♪♪

  • ★RENA★

    ★RENA★

    2013/03/17 09:16:43

    おはよ(´∀`)
    STP水巡回です♬
    今日は よい休日を。。。願w

  • 翠

    2013/03/17 08:51:59

    ただでさえ温泉…重いよね・・・^^;

    そうそう、今日は私も箱根に行ってくるね^^

  • さち

    さち

    2013/03/17 08:25:34

    おはようございます(*^_^*)
    stp&お水をお届けに来ました♪
    今日はお買い物に行ってきます^^

  • ♡ mi ♡

    ♡ mi ♡

    2013/03/17 06:38:06

    (*^▽^*)ノおはよう!桜の開花宣言も出されて愈々春がきたね~

  • あん

    あん

    2013/03/17 05:44:28

    お早うございます!庭のアザレア・街中の桜も もう少しで咲きそうです♬この季節はウキウキしますね♬

  • gg▸▸

    gg▸▸

    2013/03/16 23:17:46

    遅くなっちゃった駆け足!キュー ……ε( o・ω・)

  • てっちゃん

    てっちゃん

    2013/03/16 23:10:05

    夜の巡回です。

  • ♪みーちゃん♪

    ♪みーちゃん♪

    2013/03/16 22:52:20

    こんばんわ。
    ピチプリお肌を目指して顔パック中でツンパッテます(´_`。)m
    牛乳が欲しかったのにパックでがっかり。

  • メロン♫

    メロン♫

    2013/03/16 22:36:49

    こんばんは^^
    アミさんのお庭も桜満開ですね!!

    楽しい週末になりますように(*´∀`*)

  • ルナ☆

    ルナ☆

    2013/03/16 20:02:42

    コンバンハ♪
    こはる温泉見ていたら泳ぎたくなりました(。→∀←。)
    楽しい週末をお過ごしください^^

  • あゆ★

    あゆ★

    2013/03/16 19:38:37

    アミさん、こんばんわ(*^_^*)
    今日は仕事が終わってから友とラーメンを食べてきましたw

  • ❀*ミレ*❀

    ❀*ミレ*❀

    2013/03/16 18:41:56

    こんばんは(*・∀・)ノ
    皆様のお陰でレア(桜)の
    メガ花がダブルで咲いてくれました♪
    本当にありがとうございました(⊹^◡^)ノo.゚。*

    楽しい週末をお過ごし下さい^^

    お水とステプのお届けです☆

  • りゅか

    りゅか

    2013/03/16 16:43:31

    こんにちは♪
    庭のスモモの花がとても綺麗です^^

  • エレメント

    エレメント

    2013/03/16 16:34:08

    アミさんღ☆☆コンチャ☆☆ღ 
    ひらひら蝶と一緒に訪問できました~♪いつもありがとです~❤

    白ガチャ、目玉はひっつきはるパパちゃんだけでしたが
    私も、打ち止めです~^^