みみぴょんのお話

みみぴょん

楽しいことあったらいいね

やっと釣れたよ

ニコット釣り

カエルのフー太郎

狙っていたのになかなか釣れ無くて

今日になってしまったよ

ついでにピーチテトラも釣れて

良かった さっき公園の桜見てきたら

ほんの少し 桜の花見つけました

本当に春ですね

  • るか

    るか

    2013/04/29 18:23:26

    ぴょんちゃん想像したらかわいかったです^^

    みみぴょんさん、ここもね、歯を磨くのにあばれてかんだりたいへんです。。。


    でも、みがかないとくさくなったり、むしばになったり。。

    なんかいい方法あったらな?

  • たけだ.com

    たけだ.com

    2013/03/20 19:28:23


    少し早めのお花見に
    行きました^^*
    5分咲き(?)のサクラもよかったです(´・ω・`)

  • 翠

    2013/03/18 18:35:23

    ピーチテトラは連れてるんですけど、カエルがまだなの~

    大体、帰るじゃなくてかっぱだと思ってたワタシ・・・。

  • ひかる

    ひかる

    2013/03/17 00:03:58

    みみぴょんさん

    今日ねぇ、ペットショップ行ってね

    うさちゃん見たよw

    かえるちゃん見に行くね(*^^)v

  • みみぴょん

    みみぴょん

    2013/03/16 19:47:23

    >あださん あまり大きくなくて

          がっかりだよ

          もう少し大きい方が良かったのに

  • adamus

    adamus

    2013/03/16 17:54:03


    カエル 釣れたのね 見に行きたいな