りゆのブログ

りゆ

毎日のちょっとした記録を書いてきます☆

免許の更新

日記

実はまだ免許の更新に行ってなかったので、
今日は仕事を半休にして行ってこようと思います。

更新は実は初めてなのですよ。
前回はバイクの免許の取得だったから。

今回でメガネが必要になるかどうかが一番の問題…。
メガネが必要になる=フルフェイスが被れないから

視力検査のおっちゃんがいい加減だといいなぁ
前回は見逃してもらえたんだよね(´д`*)

メガネのためにジェットヘルを買うことになったら、
今まで使ってたフルフェイスをジャス学のアキラ用に
ペイントしちゃる(`・ω・´)

  • りゆ

    りゆ

    2009/07/30 11:34:52

    しーたさん>
    最終手段はコンタクトだと言い切る!(`・ω・´)
    ・・・こともできますが安全第一ですからねw

  • しーた

    しーた

    2009/07/30 10:12:16

    更新てなんであんなに高額なんだろうね・・・。

    うちのおとん眼鏡使用だけどつけてないですよw
    疲れ目でいくと視力おちるから注意してくださいまし!