ユーリの初ブログ

ユーリ

きせかえと日々の記録
読み逃げ歓迎☆

釣れた~♪

ニコット釣り

このところ3倍狙いで釣りは週末ばかりです

さすが3倍☆
カエルのフー太郎が2匹釣れたので
フー太郎の風呂桶と生け捕りの両方で持ち帰りできました
が、飾るところがない~~^^;
模様替えしたいなー やっぱり今回はお風呂かな~~




今日は晴れて暖かくなり気持ちのいいお天気でした
グラウンドがなくてソフトの練習がないのが残念
でも高校のPTAの運営委員会があったから練習があっても行けなかったんだけどw
だからむしろグラウンドが取れなかったのはよかったのか(^o^)

  • ユーリ

    ユーリ

    2013/03/18 23:32:29

    ゆきちゃん
     週末の3倍を味わっちゃうとねえ~w
     
     (`▽´)ゞラジャー!!

  • ⊱❆ゆき❆⊰

    ⊱❆ゆき❆⊰

    2013/03/18 23:16:31

    やっぱ釣りは週末じゃないとむずいよね。


    んで、例のブツなんですが…お願いします m(_ _)m

  • ユーリ

    ユーリ

    2013/03/18 18:34:52

    りんちゃん
     3倍日の釣りはコインもいっぱい貰えるし嬉しいわ
     いつもこれくらい釣れるといいんだけどww

     春休みは嬉しい?私は弁当をつくらなくて済んだから嬉しかったけどwww
     またサークルでよろしく~でも明日は全体メンテだあww

  • りん

    りん

    2013/03/18 16:39:44

    こんにちは。
    午後から風出てきました。
    3倍日のお買い得?w
    たくさん釣れたのねぇw
    明日で次男は学校終業。春休みになりますわ^^;
    又、サークルで遊んでねん^^w

  • ユーリ

    ユーリ

    2013/03/17 22:03:19

    ドナルドちゃん
     いあいあ、たまたま予定が続いただけです(^o^)
     ドナちゃんの所に書いた明日の研修会(という名の食事会)が終わればしばらく落ちつきます^^
     アレとかコレとかは ただの趣味ですわwwww

  • ❂ドナルド❂

    ❂ドナルド❂

    2013/03/17 14:29:53

    ユーリさんはいつも予定ぎっしりですねw
    そかぁだからたまに息抜きにアレとかコレとか行くのね^m^