TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

ピーチテトラ(その1)

ニコット釣り

本日の1R。
週末の3倍イベントを実感できないまま時間が経過していた。
かなり諦め気分だった時、ピーチテトラが釣れた。
しかし、釣れない状況が長すぎた為、
いつもの流れ作業に逆らえず、
うっかり売ってしまった。
ただ、記録が残っているので釣れた証拠で。

現在のレアの釣果。
ピーチテトラが、1コ。
カエルのフー太郎が、1コ。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2013/03/17 19:59:57

    kiryoさんへ。
    どうもありがとうございます!
    あまりに釣れないので、
    全然見てなかったです。><
    それに、kiryoさんが言われるように、
    レアなのに分かりづらいです!
    よく釣った魚を見て、
    今度は持ち帰れるように気をつけます!^^ノシ

  • kiryo

    kiryo

    2013/03/17 19:37:39

    ピーチテトラおめでとぅ☆
    うっかり売っちゃったのねw

    チーチテトラちゃん、ちょっと影薄い感じだもんねw
    つぎはお持ち帰りできますよぅに^^v