けめこ

コハルさんお疲れさま^^;

日記

お友達のブログで、普通の桜でもミラクルで

こんなにマッタリとお疲れモードのコハルさんとダーさんの

ぬいぐるみがもらえると知りましたよ@@;

早速、ミラクル~!!ミラクル~~!!と気合を入れて

合成したらなんと、ミラクルがおきて\(@0@)/ワーイ

コハルさんも今夜は温泉のお仕事でかなり疲れているようですね^^;

居眠り中のようですが、ビター君とマッサージチェアー仲良く使ってね(。◠‿◠。✿)

  • けめこ

    けめこ

    2013/03/17 23:33:13

    ヤツフサさん♪
    いえいえ!!
    リアでは何も当たらないのに、ニコタだけは当たる確率高いのは
    不思議ですね(。・ω・)ノ゙

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2013/03/17 23:22:30

    すっ! 凄い!
    チョコ動物の時も思いましたが、
    ミラクルを高確率で引き当てる
    才能が有るのですね! Σ(・ω・ノ)ノ