けめこ

お疲れのフー太郎?

日記

フー太郎が二匹目、釣れたので水槽に入れて持ち帰りました♪

立っているのかと思ったら、水槽に横になっていましたよ@@;

旅の疲れが出たのでしょうか(@_@;)

コハル温泉に入ってゆっくり疲れをとってから

旅に出発してね(。・ω・)ノ゙


  • りんりん

    りんりん

    2013/03/18 10:04:49

    2匹目ゲット☆彡おめでとうございます。
    深夜に私も2匹目が釣れましたよぉ^^

    そういえば・・水槽でお持ち帰りして~寝落ち寸前で、そのままほったらかし^^;
    こんな可愛い^^ごろ寝のフー太郎君でしたかぁ。(笑)

  • けめこ

    けめこ

    2013/03/17 23:30:17

    ヤツフサさん♪
    紹介ページでは寝てたんですね^^;
    くつろぎモードいっぱいで、無事に帰ってくれるでしょうか(。・ω・)ノ゙
    ↓のシャレに一票で~す♪

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2013/03/17 23:21:11

    イベントの紹介ページで寝ていたので、
    やっぱり寝てたのねと言う感じですねw
    肘ついてるほうがちょっとよかったなぁ (´ω`)

    きっとフー太郎はカエルだけに無事に帰るでしょうねw
    '`,、('∀`) '`,、

  • けめこ

    けめこ

    2013/03/17 23:09:35

    クマゴウさん♪
    クマさんもフー太郎君のようにくつろげたらいいですね♪
    フリも午前中、急な仕事が入って大変だな~と思いましたよ@@
    一段落は難しいですね^^;

  • クマゴウ

    クマゴウ

    2013/03/17 23:04:42

    フー太郎君、

    メチャくつろいでますね~(^-^)

    私も早く(仕事とか諸々)一段落してほしいですよ~(●´I`●)

  • けめこ

    けめこ

    2013/03/17 22:31:25

    ちゃぴおさん♪
    一休みしたら、又旅に出るんでしょうね(。・ω・)ノ゙

  • けめこ

    けめこ

    2013/03/17 22:30:11

    じりじりさん♪
    そうなんだ~~@@;
    寝たふりなんですね\(@0@)/

  • けめこ

    けめこ

    2013/03/17 22:29:02

    夢芽さん♪
    フー太郎君は気ままな旅の途中のようですよ^^;
    夢芽さんのお宅に早く立ち寄ってくれるといいですね(✿◕‿◡)♬ 

  • ちゃぴお

    ちゃぴお

    2013/03/17 22:21:37

    ね、寝ちゃったんですね~^^
    ボーっと天井見つめててかわいいですね♪

  • じりじり

    じりじり

    2013/03/17 21:37:30

    寝たふりをしてるだけなんですww
    ズンの飯尾の持ちネタ、「ゴロゴロ~ゴロゴロ~…」をまねてるのかもです。

  • 夢芽

    夢芽

    2013/03/17 20:34:00

    フー太郎・・・まだ釣れないの・・・
    頑張る~!!