りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

フー太郎 きました

日記

2匹釣れたのですが 一匹は 売りました
200コインが痛かったからです
青ガチャも冴えないし。。
フリマでも選ばれない。。
出品のものでも いいのが来てくれない・・
目玉出品して 応募が目玉でなくってもいいのよ。。
気に入ったもの 1っ点でも来たら 変える気でいるのだけど 無いです
目玉も手持ち少ないことだしね。。
節約に努めたいと思います

青ガチャ 今 49弾。。
もしかして 次の 50弾キリのいい所で 何か 派手な記念に残るような 青ガチャでないかと。。。期待していますwww

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2013/03/20 23:40:35

    ありがとう
    ひとりで出来たよ^^

  • りりか

    りりか

    2013/03/20 23:24:03

    しゅぽぽさん
    部屋で 下にある 家具を見る クリック
    撮影したい物を(ふーちゃん)  クリック
    撮影クリック~~ です
    私も覚えたてです^^

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2013/03/20 22:49:07

    こんばんは
    フー太郎 釣れたよ(^_^)/~~~~~

    どのようにしたら 上のようにフー太郎を拡大して撮影できるの?

  • りりか

    りりか

    2013/03/18 12:27:45

    マッピーさん
    私 7ヶ月で。。3000円ほど使ったかな・
    全然使わないのもさみしいけど。。。
    CM見て Pコインもらえるの知ってますか?

  • マッピー

    マッピー

    2013/03/18 11:35:15

    青ガチャの目玉って、本当に地味だよね。
    あれで目玉って言っちゃう所がすごいよね^^:

    私もフリマはなかなか成立しないよ~
    非課金だから、余計に難しいかも・・・^w^

  • りりか

    りりか

    2013/03/18 09:48:56

    しゅぽぽさん
    ご安心ください
    鉄のカーテンというか。。 神秘の ベールに 包まれています
    見えませんと言うよりか。。。。
    温泉でなくても たまに 見えてる時 あるでしょ。。
    私もドキッとしておりますwwwww

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2013/03/18 07:39:03

    りりかさん おはようございます (^_^)

    りりかさんには かなわないなぁ ^^;
    たいてい10分コースで穴場をさがしているんだけど なかなか釣れましぇん wwwww  
    なにもかも見通しされているようで・・・・
    イベント広場のこはる温泉で偶然お逢いしてもいいように いっぱい着込んでおかなくてはね \(^o^)/

  • りりか

    りりか

    2013/03/17 22:01:43

    土日 600コイン が大漁ラインですよ
    30分で4匹 連れたって方もいるしね 
    hiroさんの銭湯に かえるの フー太郎似合ってますよ

    50弾 期待してます^^

  • hiroU

    hiroU

    2013/03/17 21:28:39

    土日は3倍dayとかだっけ?
    フー太郎最初に一匹釣れたきりなんで
    今日あたり釣れそうかも?

    ももうちょいしたら釣りでもしてきますw

    ガチャ50弾期待したいですね~^^

  • りりか

    りりか

    2013/03/17 20:27:30

    しゅぽぽさん・・・
    普通に みっちり。。。600コイン分大漁まで 釣ることが肝要。。。
    やってますか??
    しゅぽぽさん 欲しくないのでしょwww
    コツコツやりたくないのでしょwww

  • りりか

    りりか

    2013/03/17 20:27:06

    yurichin
    フー太郎おめでとうございます^^
    やっぱし欲しいよね^^

    フリマ 人様々の思いが交差しておりますwww
     難しいし 面白いしww
    そそ。。断られるだろうって 思うのも出しています・・
    何こそ ひょんと ひらってもらえるかと。。。待つのもいいし
     いろいろな 作戦で 落とすのも楽しみ^^ですね

  • りりか

    りりか

    2013/03/17 20:20:13

    にこりさん
    はい^^50弾に期待しましょ・・
    49弾が イマイチ 今までのと比べても 色からして おとなしめの目玉
    にこっとさん はずみも付けてるんでしょww
    次は ド派手に。。楽しみです^^

    hiroさん お会いしましょと 言ってるのですが なかなか会えませんね~
    いつか 会えたらいいのですね^^
    hiroさん優しいですね^^ キリ番で サンダルいただきましたね^^
    ほとんど 請求してたかもですがww

    にこりさんから昨日教えてもらった コーヒーさんの件ですが
    伝言板に メッセ 入れておきました^^
    皆さんと 楽しく ニコットであそびましょ^^

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2013/03/17 20:05:10

    レア魚 久しくお目にかかっていましぇんwwwwwww

    何かコツがあるのでしょうか?
    コツコツやるしかないのでしょうか?

  • yurichin

    yurichin

    2013/03/17 19:33:04

    フー太郎救出お疲れ様ぁ
    私も昨夜決死の覚悟(w)で挑み、3匹救出いたしましたぁ
    ま・・・全部持ち帰っても・・・ねぇ・・・って感じなので
    桶で1匹、まんまの姿で記念の1匹だけは持ち帰りました

    フリマ、難しいですよね
    ほんと、崩していただかなくても、欲しいのが1つでもあればって思う事
    しょっちゅうです
    お断りばかりしてるのも心痛むし。。。
    ま・・・私も思われてるのかなって思う応募もしちゃってますけどwww

  • ニコリ

    ニコリ

    2013/03/17 19:04:39

    フー太郎おめでとうございます^^
    釣れた時の嬉しさは格別ですね!
    さすがに200コインだと、売るべきか持ち帰るべきか悩みます^^;

    今回の青ガチャはイマイチでしたね。
    背景はみんなお気に入りなんですが、服も手持ちアイテムも地味ですよ~(笑)
    次回、50弾に期待です!

    この前りりかさんのお庭でhiroUさんにばったりお会いしました。
    昨夜伝言残して行ってくれましたよ~^^
    優しい方ですね^^

  • りりか

    りりか

    2013/03/17 17:08:36

    さくらさん
    おめでとうございま^^
    4匹とは びっくりwww笑いますね^^ww
    500コインくらい 釣り上げたたと フータ 売ると 700コインになるのでしょ。。
    オーバーしないように できてるかもww

  • さくら

    さくら

    2013/03/17 16:03:45

    今日ね、やっとやっとカエル君釣れました。
    それも、4匹もww
    もうびっくりです。。
    今回のレア魚は、換金率いいね。200コインって大きいよね。
    2匹は連れて帰ったけれど、2匹は逃がしてあげました^^