ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

白ガチャ24弾「こはる温泉」これにてフルコンプ♪

ニコガチャ

白ガチャ24弾「こはる温泉」

初日に目玉が3つも出たのはうれしかったのですが

これが3つとも「ひっつきハルパパ」だったから、なんとも喜べない状況で。。。


翌日も回したら、また!ハルパパwww

もう笑うしかない(;´∀`)

目玉同士、交換してくださる方はいらっしゃらないかなぁ・・・と

待ち望んでいましたら、

おおおおお━━Σ(-`Д´-;)━━ッ!

神が現れましたぁ~♪

お友達のひろちゃんが ハルママと交換してくださるって!!

v(≧∇≦)v
わぁ~ぃ♪ (*´∀`人*)アリガトウゴザイマス!

早速交換が成立♡

無事にパパの婿養子先が決まり、これでひと安心❤

ひろちゃん、腹黒商会温泉開発事業部推奨品「ハラグロママ」

d(❤ฺ´ω`❤ฺ)
゚+。:.゚ありがと~゚.:。+


これにて、白ガチャ第24弾はフルコンプ☆

ご協力(*´∀`人*)ありがとうございました。



  • (◕ω◕あぃ❀)

    (◕ω◕あぃ❀)

    2013/03/19 16:32:58

    おー!
    すごいですね~
    最近訪問出来なくて、すみませんでした><;

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2013/03/17 20:25:48

    フルコンプ、おめでとございますー\(^▽^)/
    困ったときの強力な助っ人、腹黒商会。
    親分、いつもお世話になってます~(ー‿ー)と、ここに書くかーw

  • ナンシー

    ナンシー

    2013/03/17 14:48:18

    コンプおめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
    ダーさんがたくさんの桜の見える温泉部屋いいですね☆

  • ひろちゃん

    ひろちゃん

    2013/03/17 13:29:34

    うひ!!

    私もね、二日目に10回ぶんぶんしたらなんとその内2個も
    「ハラグロママ」だったのです。なのでゆこたんの交換ブログは
    とってもたいむりぃ~~、私の方こそありがとう!

    あ、ハラグロママは炊事洗濯掃除は大の苦手♪
    三食昼寝&おやつ付き待遇を求めております。
    よろしくね!

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2013/03/17 12:59:14

    フルコンプおめでとうー
    ダーさんも一杯ですね

  • ぽこ

    ぽこ

    2013/03/17 12:56:49

    無事にフルコンプできたんですね~^^
    おめでとうございます(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
    自分は残り浴衣だけなので、フリマ解禁待ちの予定です~^^

    お部屋、桜がいっぱいで華やかですね♪
    リアルでも、もうすぐ桜が咲き乱れることでしょうね~^^