牙の塔

新青ガチャ

日記

青ガチャ第5弾今日リリースですね。

楽しみだけど・・・
今度はコンプまでどれぐらいかかるかな~

  • 牙の塔

    牙の塔

    2009/07/31 09:09:08

    ドリ券めっちゃ出る><

  • りぇ☆

    りぇ☆

    2009/07/31 07:56:32

    ガチャコンプ頑張って下さいね~♪
    うさぎちゃんだけゎ 欲しい~☆

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2009/07/30 22:18:08

    今回早速やってみたら・・・背景ばっかりでポイが出ただけでしたw
    うさぎのお面は絶対に欲しいです☆

  • フェリシモ

    フェリシモ

    2009/07/30 19:57:26

    こんかいは ・・びみょうかも??w ・・www…つ・д∩)チラ

  • かなた

    かなた

    2009/07/30 17:01:44

    俺もさっそく回してきましたが、良くも悪くもないなぁ…って感じでした~(> <)
    目玉はいつ持てることやら…(笑)

  • 友衣%

    友衣%

    2009/07/30 16:34:23

    さっきやっちゃいました!

    ドリ券むかつきました;;わら

  • ユウナ∀`*)

    ユウナ∀`*)

    2009/07/30 13:18:21

    もうしちゃいましたァw
    でもきんぎょのピアスしか手に入りませんでした・・・。w

  • スピードバード

    スピードバード

    2009/07/30 12:41:13

    もうすぐスタートです。