コメントもらえると嬉しいです

退院(影武者日記7月30日分)

日記

どうも、影武者です。



てっつぁん、退院日が決定しました。
いや、めでたいね



本当ならもっともっと入院しているべきなのですが、

毎日通院すること  

を条件に、退院の許可が下りたそうです。


今週末、8月1日の予定です。







ただ、
新人看護師さん(結構若くてかわいい)が
本日から入ったらしく、
なんだかメールがちょっと残念そうだったのを申し添えておきます。


*   *   *   *   *   *   *   *


【追記】
朝の点滴が終わる11時くらいには退院できそう。

  • 空

    2009/08/01 13:43:30

    わーっ
    退院おめでとうございます!!
    …とはいえ、まだまだ安静が必要なんですね。
    どうかお大事になさってください><

  • みはく

    みはく

    2009/08/01 12:47:11

    シャバの空気はウマイ。。。って、ことで。

  • みんく

    みんく

    2009/08/01 01:11:37

    このコメを読んでるてことは無事退院できたかしらん、
    お勤めご苦労様でした!(笑)

    本来なら入院してなくちゃならないカラダ。
    安静回復を一番に!
    禁欲生活には変わりないのだから
    完治するまではちゃんと医者のいいつけを守って
    大事にしてねw

  • るい☆

    るい☆

    2009/07/31 16:48:55

    退院は決まっても、条件付きなんですね^-^;
    ご無理なさらず、完治されますように。

  • よっP

    よっP

    2009/07/31 16:15:45

    ふむふむ~看護婦さんの危険を察知した院長に
    退院させられる~とかじゃないよね~?
    冗談よ~[壁]^▽^)キャッキャッキャッ
    良かったね~

  • チュルルン

    チュルルン

    2009/07/31 14:05:46

    ほっほ~!!退院‥決まったんだ~。。良かったね~^^

    可愛い看護婦さんが来たのに‥残念ね~
    通院どきに、会えるでしょ~!!(*^^)v

  • のびねこ

    のびねこ

    2009/07/31 13:56:19

    おぉぉ~退院日決定おめでとうございます(*´ェ`*)ノ
    かわいい看護婦さんと入れ違いとは残念でしたね( ´艸`)

  • パイン

    パイン

    2009/07/31 06:21:29

    退院日決定、よかったね♫ おめでとう~! と言っていいよね?ww

  • 紅吉

    紅吉

    2009/07/31 01:46:38

    退院けっていですかー
    よかったですねー!

  • しげきち

    しげきち

    2009/07/30 23:26:38

    退院の日が決まったのね。
    良かったね。

  • タツノリ

    タツノリ

    2009/07/30 18:25:49

    退院日決まって良かったですね。おめでとう!本当は、もう少し、退院が延びた方が良かったんじゃないの?

  • 茶々✾

    茶々✾

    2009/07/30 15:59:41

    退院おめでとう♪

    新人さんとイチャイチャできず残念でしたね・m・

    無理せずお大事にー^^

    影武者さん御苦労さま~

  • みかん

    みかん

    2009/07/30 13:56:40

    おめでとう!!!
    よかったねヽ(^o^)丿

    かわいい看護師さん入ってきたのに
    退院ってかわいそう><っていうかかなしいね

  • ダメダメ兄貴

    ダメダメ兄貴

    2009/07/30 13:29:30

    狙え新人看護師❤

  • Cha Cha

    Cha Cha

    2009/07/30 13:03:01

    オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚

    通院でも、新人看護師さんに会えるチャンスはあるゾ!
    酷暑の通院も、楽しみに変ったりして・・・|ё`)ニヤニヤ…

  • ごんたん

    ごんたん

    2009/07/30 11:30:24

    退院決定、おめで㌧(*^^)v

    でも、退院が決まったと同時に、
    カワユイ新人看護婦さんとお別れなんて、
    ちょっと、いぇかなり残念かも。。。orz

    てっつぁんさんが戻ってくるのを待ってますんで、
    また元気に登場してくださいね(^^♪