徒然なるままに

夜葉

はじめに【その他】カテゴリの【取扱説明書】をどうぞ  気ままに書きます

【取扱説明書】最終編集日:2014/4/15(TUE)
【趣味】最終編集日:2023/06/06(TUE)
【趣味2】最終編集日:2023/06/06(TUE)

あー・・・

日記



昨日(今日?)は思ったとおり
寝たのは5時頃でした
起きたのは11時頃でしたが・・・
まぁ、今日は起きた、というよりたまたま起こされたというか・・・
二度寝せずそのまま起きていることができました←

今日はほぼ1日携帯でしたね
いつもしてることをして小説読んでました
パソコンは一応つけてたんですが・・・
今やっと触り始めました
といってもこれ書いたらすぐにお風呂行きますが


そうだ、さきほど
かあさまに「春になったよ」と言われました
そうですね、春ですよ・・・・・・免許のことですかねぇ
仕事のこともあるんですかね
自分でも、分かってはいるんですがね・・・
あぁ、めんどくさい

さて、お風呂から上がったら昨日?のニコ動の続きでも見ますかね
ではでは