つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

ダーさんはコハルのことが・・・

日記

今日タウンに行った時に、ダーさんに話しかけてみました。

温泉がたまって嬉しいよ。って話の後に、
コハルが喜んでくれて嬉しい。
そして・・・ 画像のようなことを言っていました。

こんなストーリー設定になっているんですね^^
時々にタウンの動物に話しかけないと、わからないことが沢山です。


引越の準備で、すっかり巡回滞っています。
訪問してくださるみなさま、ありがとうございます!
引越終わって落ち着きましたら、伺わせていただきますね。

仕事もあと少し。明日は送別会です。
(私の他にも、2人異動する方がいらっしゃるので、その方々が
どちらかと言えばメインですねー)

毎日バタバタですが頑張ります!

  • まなか

    まなか

    2013/03/18 23:15:21

    まほさん>
    ダーさんには、最初にはなしかけたら、話しかけなくなりますよね^^
    私もびっくりしました。

  • まなか

    まなか

    2013/03/18 23:14:51

    メロンちん>
    そうなのよ~。私も話しかけてびっくりしちゃった。

    明日で仕事も終わりなので、引越に集中出来ます。
    がんばります!

  • まなか

    まなか

    2013/03/18 23:14:07

    kanさん>
    そんな動物模様があったんですよー!
    でも、ダーさんはコハルと結ばれることはなさそうな・・・^^;

    色々考えてますよね^^

  • まなか

    まなか

    2013/03/18 23:13:16

    ももともさん>
    がんばりまーす! ありがとう!
    タウンでたまに話しかけると、発見があって楽しいです♪

  • まほ

    まほ

    2013/03/18 22:36:14

    知らなかったです

  • ★メロンちん★」

    ★メロンちん★」

    2013/03/18 21:16:05

    えぇぇぇ~~~~そだったのですね。ダーさんは・・・・^^

    お引越し頑張って下さい。ニコタはのんびり生きましょう。^^

  • kan

    kan

    2013/03/18 15:51:28

    そ・・・そんな人間模様・・・いやもとい
    動物模様があったとは!

    引越し大変ですがお疲れでませんように。

  • ももとも

    ももとも

    2013/03/18 00:01:05

    お引越し準備大変でしょうが頑張って下さい^^

    ↑ え~♪早速話かけてきます~ww