アールっち

一度、行ってみたい国

レジャー/旅行

そうじゃな~ 

もう一度、常夏の島ハワイに行ってみたいにゃ~

のんびり、まったり、するのがいいのだ~

  • Piyo

    Piyo

    2009/07/31 13:40:03

    ぴよもハワイ好き~~♪
    あの風が、好きだなぁ~~♪
    空港に降りた途端、風の香りが違いますよね~~♪

  • アールっち

    アールっち

    2009/07/31 11:34:30

    ★リロ殿>

    日本語通じるから、安心だにゃ~
    でも、外国なのにやたら、日本人だらけっていうのもにゃ。。。
    ハワイの風が懐かしいにゃ~

  • riro

    riro

    2009/07/30 14:53:15

    ハヮィゎ結構、日本語も通じるしSHOPPINGも出来るし最高ですょね∑d(≧▽≦*)OK!!

  • アールっち

    アールっち

    2009/07/30 14:30:09

    ★みこ殿、小町殿>

    みこ殿、新婚旅行にぜひ、ハワイへ~
    時間がある時でないとなかなか遠い国にはいけないからにゃ~
    温泉もいいにゃ~♪
    おいら、9月の大型連休は温泉に行くにゃ~♪

    小町殿、充電はできたかにゃ~
    娘さんが大きくなったら、記念に行くといいにゃ~
    女同士の方が楽しかったりするにゃ~

  • うさぎ小町

    うさぎ小町

    2009/07/30 12:57:58

    ハワイ良いなあ~(´ ▽`).。o♪♪
    私は海外一度も言った事がないよぉ~(o´σÅ・、) クスン
    新婚旅行も旦那が勝手に北海道に決めてしまったし、
    飛行機が嫌いみたいで二度と乗りたくないって言う
    し…。

    娘が大きくなったら二人でいこ~っと♪

  • みこちゃん

    みこちゃん

    2009/07/30 12:43:01

    (*´∀`*)コンニチワ~

    アールっちさんは ハワイへ行ったことがあるんですね(*^-^)ニコ
    のんびりまったりするのっていいですよね~
    私はまだ 日本全国で行っていない所がたくさんあるので行って
    温泉に入ったり 観光地を見て回ったり あとは観光名物の
    おいしいものを食べたりして のんびりしたいです(#^.^#) エヘッ