けめこ

深夜のお花見です♪

日記

ニコタの庭に桜が舞い、リアでは西の空に下弦の月が見られる深夜に

満開の桜を眺めにお城に登りましたよ^^;

お団子と羊羹持参で、まさに花より団子で~す(✿◕‿◡)

春分の日も近づき、北国もやっと雪解けが進んできたので

五月の連休には満開の桜が、リアでみられるかな~~(✿◕‿◡)♬ 

  • けめこ

    けめこ

    2013/03/18 23:31:10

    ヤツフサさん♪
    大雨と強風で大変のようですね(@_@;)

    パンたくさん食べて(食べきれない分は冷凍ですね!)
    お財布GETしてね(✿◕‿◡)♬ 

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2013/03/18 23:20:15

    帰りに桜の花をチェックしようと思ったのですが
    雨が降ってたのでぜんぜんわかりませんでしたw

    パンがおいしいです (´ω`)

  • けめこ

    けめこ

    2013/03/18 22:20:27

    ミユマユさん♪
    小学校の卒業式と中学の入学式がお天気だといいですね(✿◕‿◡)♬ 

  • けめこ

    けめこ

    2013/03/18 22:18:43

    ちゃぴおさん♪
    お団子も一緒にどうぞ(。◠‿◠。✿)
    桜前線北上中ですね♪

  • けめこ

    けめこ

    2013/03/18 22:16:40

    さわさん♪
    お赤飯は、食紅で薄いピンクの色をつけて
    炊きあがる頃に甘納豆をいれます^^
    小豆の色ではないので、綺麗ですよ(。◠‿◠。✿)

  • けめこ

    けめこ

    2013/03/18 22:13:56

    夢芽さん♪
    今年は入学式のころまで雪が残りそうですよ!!
    折角の晴れ着が雪解けの泥で汚れないといいんですが^^;

  • けめこ

    けめこ

    2013/03/18 22:11:06

    じりじりさん♪
    北国は五月の連休まで桜はお預けですよ^^;

  • ミユマヨ

    ミユマヨ

    2013/03/18 22:03:54

    きれいだね~^^
    お城に登って。。お殿様気分なのかな~(*゚▽゚*)

    こちらは入学式の頃に桜が咲くので・・お天気がいいといいんだけどね(´・ω・`)

    北海道は五月の連休になっちゃうんだねー(°д°)

  • ちゃぴお

    ちゃぴお

    2013/03/18 21:33:10

    羊羹つまみ食いしに来ました~!
    こちらはうまく行けばギリギリ
    GWのお花見が出来るかも・・・

    羊羹はよう噛んで食べてね~www

  • さわ

    さわ

    2013/03/18 19:44:22

    *゚:* こんばんは
    リアで深夜に登城ですか??? (@_@;) ビックリ

    北海道のお赤飯は甘納豆なのですよね。^^
    確か赤くないと思ったけれど・・???

    一度食べてみたいです。~~^^

  • 夢芽

    夢芽

    2013/03/18 18:21:24

    桜の満開とGWって、いいですね~^^

    関東では、入学式に葉桜になっちゃうかも!?
    子どもの頃は、入学式=桜がはらはら・・・だったんだけどなぁ~
    ここにも、温暖化の影響!?

  • じりじり

    じりじり

    2013/03/18 14:48:41

    こちらの方の河津桜は完全に散り終わっちゃいましたww
    これからソメイヨシノの時期です^^