毎日が二日酔い

ましこ

ボヤキが多いです。

好きだった授業

学校

高校の時の現代国語の授業が大好きでした。

先生が良い声で朗読してくれるんですよね。

今でも忘れられないです。


授業は好きな訳じゃないけど生物の先生がもっと大大大好きで

がんばって勉強したなぁ。

遠い目。


中・高とも制服がブレザーだったので

ニコのセーラー気に入ってます。

  • saki

    saki

    2013/03/18 23:09:09

    そういえば涙を流しながら朗読してくれる先生がいましたよー。
    よかったです。

    私も中・高とも紺のブレザーに追っかけ24枚ひだのスカートでした。
    寝押し、めんどくさかったぁ。

  • ஜあびஜ

    ஜあびஜ

    2013/03/18 21:59:24

    高校時代の現国の教師は、事あるごとに今でも俺は現役で東大に行ける!が口癖で・・・
    それさえなければ声は大きいし、授業も上手だったので良い先生でしたw
    それに比べ、生物の教師の声が小さくて、隣のクラスが現国だと、
    僕もあのくらい大きい声を出たらなぁ ってww めっちゃ頑張ったのは理系以外でしたねぇ。
    私は中学だけ、セーラー服でした。