足柄金太郎

なんと 言う事に

日記

この姿 見て 悲しい 悲しい 

夢なら覚めて 

夢なら覚めて~~~~

神様~~~~ 仏様~~~~~ 

  • miccon

    miccon

    2014/08/10 09:18:11

    ここに~
    お礼状~
    金ちゃんプレおおきに^^
    両方とも持ってなかった~
    大事にするね~^^

  • あかげのあん

    あかげのあん

    2013/11/04 09:14:19

    (:.o゚з゚o:.).:∵ぷっ!
    金ちゃん~なにしてるん??
    メガネとおひげがなんとも愛しいわぁ~~!

    どうぞ~これからも宜しくお願いしま~す( ღ’ᴗ’ღ )

  • ぴいの

    ぴいの

    2013/03/24 21:17:21

    ふうん・・・・・・

    ホントかなぁ???????∑( ̄- ̄;)ジトーーーーー

  • 足柄金太郎

    足柄金太郎

    2013/03/19 00:03:43

    手は尽くしましたーー) 賄賂 もちろん いい女性を紹介はできなかったーー) これが決め手だったのかも 確かに
    俺は脛に傷持つ身だけど これは幼い時の土手で転んで出来た傷なんだよーー)・・・・・ でもまっとうにお天道様に後ろ指を指される事などこれっぽちも・・・・・・・・・ 

  • てんりゅう

    てんりゅう

    2013/03/18 19:06:51

    あ〜あ
    ついに、こんな事に。・゚・(ノД`)・゚・。
    鬼さんは豆が好きだそうだから
    賄賂にあげてみては?

    おもしろいお部屋〜。モグラさんが効いてますね^^

  • 翠

    2013/03/18 18:40:08

    金さんヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

    何したのぉ~

    想像はつくけど・・・・(-∧-)合掌・・・

  • ★はばたけ翼★

    ★はばたけ翼★

    2013/03/18 16:28:31

    ヽ(●´∀`●)ノブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
    金太郎さんこれ面白いね!!

  • あん

    あん

    2013/03/18 16:25:12

    あはは~まだお話が続いてたのね~
    可哀想に~!それで罪状は何?

  • ✿ぱみゅぱみゅ✿

    ✿ぱみゅぱみゅ✿

    2013/03/18 10:39:07

    全てお話ししましょう、疑いなら晴れるわ!!

    って、このシリーズ長編になりそうですねw♪

  • ポヨヨンちゃん

    ポヨヨンちゃん

    2013/03/18 10:20:34

    鬼さんたち優しそうだから、泣き落とすのだぁ!
    頑張れ!

  • 足柄金太郎

    足柄金太郎

    2013/03/18 10:03:51

    監視の目が厳しくて とても とても 逃亡できない 誰か 誰か 助けて~~~

  • adamus

    adamus

    2013/03/18 09:49:02


    とうごくされた 金ちゃん

    ジャンプするんだー とべーーーーー 

  • りんりん

    りんりん

    2013/03/18 09:37:01

    よじ登ったら・・脱獄できそうですが、
    いやはや・・監視が半端ないですね。

    何アカンことやってしまったのぉ(・。・;

  • 足柄金太郎

    足柄金太郎

    2013/03/18 09:35:14

    ケイトさん。そうなんですよ もう一人 入居する人がいるのではと思い取りあえず気を利かせて用意させてもらいました。

    ローズさん。それはないよ~~~(;一_一)

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2013/03/18 09:15:09

    おおー
    監獄なのね

    その辺にいるモグラさんに穴掘ってもらいなさい。(●´艸`)
    ん?椅子が2つあるけど?

  • Rose

    Rose

    2013/03/18 09:13:40

    ふふふ

    ずっとそこにいなさい