りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

【お部屋改装しました♪】春の風景♪

お部屋アイテム

これまた新旧桜の木を使った改装です^^

やっと桜のジオラマが貰えたので、どうしても使ってみたくて(笑)
ジオラマならジオラマだろーってんで(笑)←意味不明w
当時頑張って釣った(笑)ジオラマを出し尽くしてみました♪
もっと頑張って釣っておけば良かったーと後悔^^;
ちょっと、すかすか~;;
もっと遠近感と混みいった感じを出したかったんだけど、
48アイテム限界でした^^;

Cコインが残高64コインになった記念すべき?作品です(笑)

気持ちは、眼下に広がる絶景かな~といきたかったんだけどね~^^;

しょぼしょぼ感がありますが、ゆる~い目で見てくださいw

んでも、今やタウンもお友達のとこも桜満載♪
やっぱ好きだよねぇ~(^^)
華やかで綺麗で、場面構成する素材としてはうってつけ♪
大・中・小・極小と揃ったので、これは遠近感つけるのにうってつけ~と思ったんだけどね~^^;
実際作るとなると、いやはや、、、でした^^;



んでんで。

白がちゃなんだけど、皆様のご協力のおかげで残りは目玉一つと普通品の羽織のみと
なりました(^^)
背景ばっかりだった私でしたが、ここまで揃える事が出来て、本当にありがとうございました<(_ _*)>
本当に感謝感謝です(*^ 人 ^*)

して頂くばかりで、なんのお返しも出来ず心苦しいので、せめてもの。。。。。





(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

愛を(笑)

えっ?
いらなかった?

うっそんw

りおの気持ちを受取ってぇぇ~wwwwww

お後がヨロシイ?ようで(笑)


いや、あの、感謝の気持ちはホントだからねヾ(;´▽`A``アセアセ



あ!忘れてた!!

Cコイン、皆様のご寄付をお待ち申し上げております♪←ちゃっかりw

  • みん♪

    みん♪

    2013/03/23 16:58:08

    しっかり遠近感出てますよ~^^
    桜のジオラマをとっても素敵に使って見えると思います♪
    ビルの屋上も春らしい感じが出てて素敵です(*^_^*)

  • vio

    vio

    2013/03/23 10:34:30

    この遠近感いいですね~^^
    ジオラマたくさん釣ってるじゃないですかー
    私はほぼ持ってないに等しいw
    立ち位置探しも楽しかったよ、ほほ

  • ⊹⊱すずね⊰⊹

    ⊹⊱すずね⊰⊹

    2013/03/23 10:16:28

    ↑ガチャの羽織かと思ったw

    いつもながら、室内に見えない斬新なお部屋ですね^^
    そんなにスカスカした感じはしませんよ~~~
    大小のジオラマで遠近感を表現かぁw
    街並みの作り方、参考になりますwww

  • キュゥべえ

    キュゥべえ

    2013/03/20 00:19:18

    おお!ヽ(´ー`)ノ 遠近感が見事に表現されてますね!素晴らしいです!

  • 柚羽

    柚羽

    2013/03/19 17:50:30

     閑静な住宅街が一望できる素敵な眺めですねー^^

     ジオラマ、私もちょっとしかないのでもし今後出る機会があったら
    頑張ってたくさん手に入れようって、この改装見て思いましたw

  • きらり✿

    きらり✿

    2013/03/19 17:24:24

    満開の桜。。。街の景色も素敵ですね(^^♪

    改装にCコイン欠かせないものね。。。プレ出来ないのが残念(^^;

  • ぽこ

    ぽこ

    2013/03/19 02:03:54

    なるほど~桜のジオラマを生かした改装だったんですね♪
    ジオラマは沢山持ってるけど、こんな風に活かせる改装はできないですね^^;

    48個制限があるので、4つのジオラマが1つになったアイテムとか、あれば良いんですけどね^^;
    限られた制限の中で、ここまで遠近感を出せるって凄いと思います♪

    Cコインの残高64ですか?w
    コインがお分けできるなら、差し上げたいところですね^^;
    あ!新作の無料服が出たら、お送りしましょうか?w

    白ガチャの残りはわずかなんですね~^^
    無事に揃う事を願っております☆

  • 塩きゃらめる

    塩きゃらめる

    2013/03/18 21:28:02

    おおおお!

    広場からすごい部屋発見しました!

    ジオラマ凄いですー!!!

    桜きれいですね~✿

  • かたこりさん

    かたこりさん

    2013/03/18 21:23:24

    わ・わ~ほんとにジオラマだ!
    高いところからすごくいい気分になれますね!

  • トシraud

    トシraud

    2013/03/18 19:56:53

    すてきな田園都市ですねw りおさんちから遠いけど、金比羅山登って眺めた景色っぽいですねw これだと、瀬戸内の島々も出来そうですねw ちなみにオラはジオラマ・アイテム、ひとつもありませんw でもCコインは17万以上あるwww 

  • ケイト

    ケイト

    2013/03/18 19:08:55

    あはは、ホント、Cコインをプレゼント出来たらいいのになぁと思います。
    そうしたら、真っ先にりおさんに差し上げますね^^

  • えみりー

    えみりー

    2013/03/18 15:07:09

    うんうん 私も釣りをもっとしとけばよかったと少し後悔してます~
    今後も色々な街並みのジオラマが出ると良いですね

    眼下に広がる街並み、中央の広場が
    効いてます

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2013/03/18 12:33:28

    ジオラマ凄いですねー
    タイルの建物も素晴らしいです

  • しゅーひ

    しゅーひ

    2013/03/18 11:05:30

    相変わらず
    師匠はすごいね

    もうね、最近ニコタの改装ってマジでしてません

    ほら、アッチばかりでw

  • ルルルのおばさん

    ルルルのおばさん

    2013/03/18 09:53:51

    うは〜\(◎o◎)/!

    凄い、、ジオラマですね〜〜ヽ(^。^)ノ

    遠近感が、、、素晴らしい。。

  • うさぎりんご

    うさぎりんご

    2013/03/18 09:51:51

    素晴らしい眺望ですね。遠近感もばっちりです。
    桜がいっぱいで春爛漫って感じがします。

  • タコッと

    タコッと

    2013/03/18 09:28:21

    なるほどー
    ジオラマの使い方すごーい
    良い風景です~