とろとろチーズは世界を救う。

柿梨ひよい

とろとろチーズが好きなひとの変な日記。

いまいまさらら。

日記


2月限定のロリータアイテムを購入です。
白ってよりクリーム色でいい感じです。
所々白レースもあしらっていて、今までの白いアイテムも合わせやすくてよしこさん!

あとツバメさん。当たった時は「なんかちっちゃい…」と落胆していたけれど
今見てみると渋い色合いがいい感じです。

居なかった間の背景アイテム、イベント用らしいのですが可愛らしく
欲しいなと思ったら青目玉2つで交換してくれるという出品が!
遠慮なくつっこみ交換してもらいました。ハートの木の実!わーい!


旅中
あと、昨日ポーランド製のまんまるのきれいなティーカップと、
柔道着の生地を綺麗な色で染めたものでできたペンケースと
パールのきらきらしたトップの黒いチョーカーを購入しました。

あと、ファミマのボーカロイドチャーム。(地元にファミマが無いのでお土産も兼ね)
5つ買ったら3種類しか出なかった…。おかしいよ…!


#日記広場:日記

  • ⊹⊱ナハト⊰⊹

    ⊹⊱ナハト⊰⊹

    2013/03/26 00:22:29

    あっ…15種中ですか…(小声)

    ふぇ~(・▽・`)全く…中身が見れるようにしてほしい物ですよね!w

  • 柿梨ひよい

    柿梨ひよい

    2013/03/25 20:00:35

    >ナハトさん

    15種中ですよ…(小声)
    追加で買ったらまた同じの出ました(・∀・)


    >トーマさん

    うん(真顔) 乗って羽ばたきたい

  • トーマ

    トーマ

    2013/03/24 10:23:30

    ツバメちっさいか?w乗れるくらいのツバメがよかったのか?www

  • ⊹⊱ナハト⊰⊹

    ⊹⊱ナハト⊰⊹

    2013/03/21 00:51:04

    5つ買って3種!

    なかなかのくじ運じゃないですか!!

    僕ならきっと5つ買って…2つがデフォルトです…(=w=)