アミ

登れました♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

日記

久しぶりにタウンで登りましたv(。◕‿◕。)vブイッ♪

先日ノロノロPCで

やっとインしてたとき

ここに登ってた人を見たのです

じたばたしながら登ってみました(~▽~@)♪♪♪

桜もますます大きくなり、りっぱだな~~と眺めてきました。


まだまだ新しいPCに不慣れで

試行錯誤(; ̄- ̄;)

ぼちぼち巡回に行けるようになると思いますので

の~~んびりお待ち願います(*_ _)ペコリ

本当に皆様のご訪問嬉しく思っております♫(。◠‿◠。☆)

  • ふみや

    ふみや

    2013/03/20 22:25:20

    アミさんのこのブロ具を見て、登りに行きましたよ~!

  • たなとす

    たなとす

    2013/03/19 00:50:27

    おお~~新しいPCですか!

    win8のタッチパネルだと、
    どうやって登るんだろう?

    今度登り方を教えてねー^^

  • 翠

    2013/03/18 22:38:28

    新しいPCになったのね~~オメデトー゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

    何を使ってるの?

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2013/03/18 22:35:10

    あぁー 左側の猿 三猿なんだね?
    気づきませんでした!!!
    早くPCに慣れるといいねぇ❤

  • ボリジ

    ボリジ

    2013/03/18 22:21:16

    うわ~~すごいな~~♪
    両端からは登れるけど・・・・・・・
    教えて下さい○┓○┓○┓

  • メロン♫

    メロン♫

    2013/03/18 22:17:50

    お~登ってますね~♪
    さすがです!すごいです! 私にはできません(笑) (*´∀`*)

  • ぴいの

    ぴいの

    2013/03/18 21:58:05

    お帰りなさい、アミさん(*^-^*)

    私は、ケータイからスマホに変えてもうすぐ2ヶ月w
    メールは不便ではありませんが、アプリを活用できていません。。。。。

    操作に馴染むのに時間がかかるようになってますねw

    それとは別にして、またニコタを楽しみましょう♪

  • さち

    さち

    2013/03/18 21:52:49

    こんばんは(*^_^*)
    stp&お水をお届けに来ました♪
    今週もよろしくお願いします^^

  • メソ

    メソ

    2013/03/18 21:50:52

    こんばんわ~(=゚ω゚)ノ

    黄砂で車が汚かったけど
    今日の風雨で綺麗に・・・・?ww

  • ルナ☆

    ルナ☆

    2013/03/18 21:50:23

    コンバンハ♪
    PC、早く使い慣れるといいですね^^
    でも、根をつめすぎて眼精疲労などにならないでね^^
    今週もよろしくデス (*^^*)

  • じゅら♪

    じゅら♪

    2013/03/18 21:43:07

    すごい風っ!すごい埃っ!そして今 すごい雨っ!なんぢゃろ?ここのとこの天気は?!ヽ(◎Θ◎)ノ

    また タウンで声かけさせて下され ねぇ~っ♥(人´Θ`✿)♪

  • ふみや

    ふみや

    2013/03/18 21:30:46

    こんばんは~!今日は春の嵐のようなお天気です^^; 今週もよろしくお願いします!(=^0^=)

  • エレメント

    エレメント

    2013/03/18 20:15:55

    アミさん。・∀・)ノ゛バンチャ~❤
    今日はとりわけ時間の経つのが早い日でした。
    今週も宜しくです☆

  • シバッチ

    シバッチ

    2013/03/18 19:18:27

    今晩ww^^コメありがとう、ww今日は風がねwwじやーまた(^v^)

  • フリーとラン

    フリーとラン

    2013/03/18 18:16:43

    すごいところに登ってるw
    PCが遅くても、腕前はスゴイw
    のんびりニコっとしてくださーい(*ゝω・)ノ"

  • ひかゆう

    ひかゆう

    2013/03/18 17:54:59

    こんばんわ〜♪

    PC早く使い慣れるとイイですネエ~♪♪♪

    今日は朝から大荒れの天気で嫌ですね~><;
    週明けからこんな天気だと出鼻を挫かれますね~!

    ココの所余りタウンにも出ていないので
    登りも大分出来なくなってきました~^^;

    アミさんは何時も積極的でドンドン登りが上手くなって行きますね~☆☆☆

  • ★RENA★

    ★RENA★

    2013/03/18 17:48:44

    おおw そこ登れたの!?w
    さっすが~(*´ω`*)

  • あゆ★

    あゆ★

    2013/03/18 16:56:54

    アミさん、(=^・^=)こんにちわぁ~☆
    PC早くしてぇ~~~wwww
    アミさんが居ないと寂しいぞょ!
    聞いて欲しいことがあるんだよぉ~w
    早く会えないと忘れちゃうよぉ~んwwww

  • ♪achire

    ♪achire

    2013/03/18 16:00:20

    わぁ!PCが新しくなったんですね~~良かった~~~(*^O^*)
    今までのとは やはり少し違和感がありますよね、慣れるまで・・・・
    でも新しくなったPCなら これからは軽く早く自由にニコタを楽しむ事ができますね。
    ちなみに・・・アミさん専用のPCですか?^^^

  • уuji

    уuji

    2013/03/18 15:57:22

    こんにちは^^

    慣れるまでにちょっとかかるよね~^^;
    それでも登っちゃうアミさん、さすがwww