凛として咲く花の如く

セラス

タイトルだけ立派なゆるーいブログです。
グルメやコスメからマンガ・ゲームまでまたーり語ってます。

いい湯だな(・´з`・)

日記

温泉に浸かってきました。
おおういい湯じゃ(゚Д゚ )ムハァ

しかし水着じゃなくても入れるのね…
上がった後が大変そうだけど。


( ・ω・) 拭くもの拭くもの


( ・ω・) ダーさん


( ・ω・) 羽毛で拭かせて




( ・ω・)  何故逃げるのダーさん 

  • セラス

    セラス

    2013/03/19 20:53:44

    かびかびさん
    食いつくとこそこなのね(?´・ω・`)
    服着てるからいいのかなwww

    双葉さん
    ダーさんは単に嫌がってたんだと思いますwww
    後から寒気がしていたかもしれません(´皿`;)

    ユキさん
    水鳥の羽ははじきそうですね~
    ダーさんタオルの夢潰える(´‐ω‐)=з フー

    に~なさん
    思った以上にフレーム馴染んでましたね~
    ミラクルまで長かったですが
    やっと完成しました(b・ω・d)イェァ♪
    次は胡蝶蘭か…高いなあwww

  • に~な

    に~な

    2013/03/19 03:21:32

    ↑ 金魚の背景と泡のフレーム いい感じだぁと思いました♪(*´ω`*)

    ケーキフラワーミラクル おめでとうございます☆彡 かわいい❤(≧▽≦)

    ダーさん 逃げてwwヾ(〃^∇^)ノ

  • ユキ

    ユキ

    2013/03/18 21:56:35

    フワフワ天然物のタオルですかw
    それいいですね~(*^^*)
    でも羽毛は水をはじいてしまうかもしれない落とし穴(^^;

  • 双葉

    双葉

    2013/03/18 21:08:59

    混浴!ウラヤマシス
    ダーさんは照れていたんですね^^
    後で床叩いて後悔していたと思われます。

  • かびかび

    かびかび

    2013/03/18 20:47:17

    |壁|ョД`*)こ、混浴