ゆいっていうのはね

ゆい

反芻

シャロンママの写真

10代

http://photozou.jp/user/top/2680773

フォト蔵の感想欄にかけないので
こちらに^^

すごく綺麗でお花にも、それぞれに表情がある感じがします!

花弁が綺麗!!花びらがふんわり

枝に雪がつもっているのも一瞬花びらがほころんだのかと思いました!!

こんな風に撮れるようになりたいなぁ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚


携帯のカメラでは・・・うーーーん

じーっと見ていると不思議なのです( *♛ ェ ♛)

すごいです!!

  • KEI

    KEI

    2013/03/19 17:49:38

    僕も写真見ましたよ♫

    感想は、シャロンさんのブログに書きました。

    青い薔薇の写真が印象的でした。

  • くりにゃ

    くりにゃ

    2013/03/18 22:13:46

    ゆいさん、ナイスなアイデアですっ!!
    あちらは登録しなきゃ書き込めないのね。

    まんさくの珍しい一枚に魅入って
    雪桜の不思議さに驚き
    ミニバラのネガ化?色温度?? シャロンさんプロじゃん(゚д゚)!と衝撃を受け
    ピーチ色のミニバラに心満たされました。。

    ・・・シャロンさんにもこの感想、伝えに行こうかな~~

  • あみ

    あみ

    2013/03/18 21:44:06

    ゆいちゃん^^

    私も見たよ^^
    すっごく綺麗で
    枯れ葉のなかに咲いている黄色いお花?
    それとも花びらが落ちた後?
    綺麗なのに寂しい
    ついつい見逃しがちな物に目がいくのはすごくすごく
    すてきな感性だと思います☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚。

  • ☈誠.

    ☈誠.

    2013/03/18 21:38:56

    此方こそ(俺もあんまインできないけど)(´、ゝ`)

  • ☈誠.

    ☈誠.

    2013/03/18 21:33:46

    イキ申ごめんなさい(´・ω・`)