ぶす子供

カッパの沼(。→ˇ艸←)プククッ☆

日記

今日はお友達カッパとww沼で遊んできましたw爆

カッパは可愛いのだぁ良いこのみんなもカッパ遊びしてみてねw笑

  • HALU

    HALU

    2013/03/27 18:09:57

    なんか知らんけど
    めっちゃ通報したくなる気持ちが
    心の底から溢れてくるwww

  • ぺぷ

    ぺぷ

    2013/03/23 20:26:05

  • ミキチィ~

    ミキチィ~

    2013/03/23 07:49:29

    お祝いコメありがとうな~^^

    カッパ沼も良いな~写真のアフロアルパカ。。wwww

  • 歩く塩大福∀)ノ

    歩く塩大福∀)ノ

    2013/03/21 10:15:33

    いきなりホモが押しかけます┌(┌^o^)┐ホモォ・・・


    こんにちわ!!←
    今回はお友達の方に重要な連絡があります。

    この度わたくし友達全解除することに決まりました(´・ω・`)
    ちょっと病んでしまったんです。。
    ということでお気に入りに入れておきましたので
    私の気持ちが楽になったら友達になってくださいませんか?

    その時はご連絡させていただきます。
    誠に勝手ながらすいません。
    そしてこぴぺ失礼゚(゚´Д`゚)゚←


    これからもこんな塩大福をよろしくお願いします。
    お詫びのstpですノ


    いきなりホモが押しかけます┌(┌^o^)┐ホモォ・・・


  • やぎ改めソナン!

    やぎ改めソナン!

    2013/03/20 19:44:11

    何かの「カチューシャ」 怖い (= '艸')ムププ

  • haruhamu

    haruhamu

    2013/03/19 19:41:14

    わ~パック大活躍でつね!かっぱも温泉すきなんだね^艸^グフフ

  • とらっち

    とらっち

    2013/03/19 19:35:45

    かっぱっぱwwwww===(っ≧ω≦)っ
    おにゃんこクラブが、おかっぱクラブになってるwww
    これおもしろすぎですww

  • スピードバード

    スピードバード

    2013/03/19 05:37:02

    あ あのヒト 知っている^^

  • ルルルのおばさん

    ルルルのおばさん

    2013/03/18 21:54:07

    ワハハハ

    ナイス〜〜ヽ(^。^)ノ

    いいなぁカッパ温泉だね〜

  • えいみ

    えいみ

    2013/03/18 21:53:47

    カワイイ~(๑・ิ⋖⋗・ิ๑)ノ

  • ❁ローズ❁

    ❁ローズ❁

    2013/03/18 21:53:06

    こっちはカッパだw

    この耳見るとどうもあれを思い出す!!
    でもそのあれの名前が思出せない(*≧m≦*)

  • *☆ローズ☆*

    *☆ローズ☆*

    2013/03/18 21:49:45

    (ლ^⋖⋗^)ლ明日は泥パック効果でツルツルだね♪
    パックを外すとメンコイのだ(。→∀←。)キャハ♡