つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

フー太郎

日記

昨日ダーさんに話しかけて楽しかったので、今日は派出所の近くのティアラに、すごく
久しぶりに話しかけてみました。

そしたら、派出所のなかにフー太郎が現れると言うじゃないですか!

すごく小さいのでわかりにくいのですが、派出所の中にいる私の右(向かって左)に
ちょこっと顔を出しています。

出たり隠れたりするので見つけづらいのですが、チェックしてみると楽しいですよ^^



ちなみに釣りはちっとも出来ないため、ふー太郎は釣れていません。

  • まなか

    まなか

    2013/03/19 22:44:19

    まほさん>
    かわいいですよね^^
    タウンでは、赤いマフラーがちょこっと動いてるんですよ。
    芸が細かいです。

  • まなか

    まなか

    2013/03/19 22:43:34

    ももともさん>
    タウンで見た方が、動くから見つけやすいですよ~^^

    派出所の上に「見ざる・言わざる・聞かざる」がいるのも
    今だけの限定でしょうね^^

  • まほ

    まほ

    2013/03/19 22:32:23

    可愛いですね。

  • ももとも

    ももとも

    2013/03/19 22:24:48

    あっ!見~つけた^^

    楽しい情報ありがとう~!!!

  • まなか

    まなか

    2013/03/19 21:07:01

    メイさん>
    いえいえ、こうやって現実逃避してます~^^
    ニコットタウンの運営さんも、楽しんでやっているのでしょうね^^

    引越の準備はぼちぼちです。
    あと2週間を切りました。がんばります!

  • まなか

    まなか

    2013/03/19 21:05:52

    kanさん>
    おるでしょう~^^
    最初、出たり隠れたりしているのに気付きませんでした

  • メイ

    メイ

    2013/03/19 19:34:13

    楽しいタウン情報をありがとう〜♪
    ダーさんやフー太郎にホッコリしました^^
    お引っ越しの準備、大変ですね・・
    思わぬ怪我をしないように気をつけてくださいね。

  • kan

    kan

    2013/03/19 15:24:02

    お、おるわ。。。!