TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

カエルのフー太郎(その2)

ニコット釣り

本日の1R。
もう時間がないピーチテトラをたくさん釣りたいと思っていたが、
期待通りの釣果がなかった。
それでも、カエルのフー太郎だけでも回収できて、少し安心した。
前回は風呂桶にしたので、今回は普通の水槽で持ち帰った。
次釣れたら、再び風呂桶にして持ち帰りたいと思う。

現在のレアの釣果。
ピーチテトラが、1コ。
カエルのフー太郎が、2コ。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2013/03/19 21:49:36

    kiryoさんへ。
    どうもありがとうございます!
    kiryoさんが可愛いと言われていたので、
    自分も普通の水槽にしました。^^
    あのだらけきった感じがすごくいいです。^^v
    次は風呂桶にするつもりですが、
    4つ目を釣った時には、また普通水槽でお持ち帰りします!^^ノシ

  • kiryo

    kiryo

    2013/03/19 21:10:28

    おめでとぅ☆
    普通の水槽のフー太郎ちゃん、メッチャ!可愛かったでしょ♪
    ワタシももーっと釣りたいよ。 頑張りまーす☆