けめこ

ピカソ君と一緒♪

日記

タウンの桜が満開になったんですね\(@0@)/

今夜は広場が閉じるギリビリにピカソ君と一緒に

満開の桜の温泉に入って来ましたよ(✿◕‿◡)♬ 

リアではまだまだ先のお花見ですが

ニコタで楽しませてもらえて嬉しいです^^

ツルツルすべる雪道で疲れた足を

温泉で癒してもらえて最高ですよ(✿◕ܫ◕)ノ゙♥

  • けめこ

    けめこ

    2013/03/20 00:05:28

    ヤツフサさん♪
    近所で桜が見られるなんてうらやましいですよ\(@0@)/
    楽しみですね(✿◕‿◡)♬ 
    ↓クリックしても見られなくて、残念です@@
    やり方がわるいのかな~~~^^;

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2013/03/20 00:00:32

    近所の桜を見に行くタイミングを見計らっているのですが、
    なかなかいいタイミングで行く事が出来ません (´ω`)

    まだ咲いていないかもしれないので楽しみです

    咲くとこんな感じですよ~
    http://www.city.nagoya.jp/mizuho/category/113-7-0-0-0-0-0-0-0-0.html

  • けめこ

    けめこ

    2013/03/19 17:20:37

    クマゴウさん♪
    クマさんの方は、もう桜は散りそうですね@@;
    北国にいらしたら、五月の連休にはもう一度見れますよ(✿◕‿◡)♬ 

  • クマゴウ

    クマゴウ

    2013/03/19 00:09:52

    さくら~、さくら~♫

    (いつまでたあ~っても、あのひとわ~♫)

    夜桜おひちを思い出してしまう・・・・

    そんな私ですが・・・・

    今週も[^ェ^] よろしく!デス♫