アミ

ヽ(^O^ o)ただいまかえりました♪

日記

こんばんわ~♪

一週間ばかり皆様にご不便をおかけいたしましたが

どうにかWin7になって帰って参りました♫(。◠‿◠。☆)

その間もたくさんの訪問ありがとうございました♥♥(o→ܫ←o)♫ღ(*_ _)ペコリ

まだ不慣れではありますが

これからも(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪


今日はフー太郎を二匹(昨日一匹)釣って持ち帰ることができました(。✪ܫ✪。)

金魚鉢がなくてちょっと残念ですが

魔法水槽二つと普通の水槽に入れて部屋に置きました♥♥(o→ܫ←o)♫ღ


お彼岸に入って道路も混雑したり

いろいろお忙しい方もいらっしゃると思われますが

皆様どうぞお気をつけて~~~(~▽~@)♪♪♪

  • さち

    さち

    2013/03/19 20:10:02

    こんばんは(*^_^*)お帰りなさい^^
    stp&お水をお届けに来ました♪今日は暑かったです><

  • sherry

    sherry

    2013/03/19 18:59:36

    win7ですか。結構、旧ソフトが合わなくて、私は苦労しました・・。業務用で。

    なにはともあれ、回復されて良かったです。^^

  • みるくおんぷ

    みるくおんぷ

    2013/03/19 18:17:30

    アミさん、お帰りなさい♪
    いつも明るく楽しそうにニコタを楽しんでいるので読んでいてこちらも楽しくなります
    PCの使い心地はどうですか?
    タウンの珍しい出来事など、楽しみにしてますね♪

  • NIKKO

    NIKKO

    2013/03/19 04:59:06

    おはようございます メンテ前の早朝訪問です!

    各地で桜がほころび始めましたネ!
    お庭のニコ桜も満開でお風呂にフー太郎手桶も置けましたぁぁ・・
    お近くをお通りの際は是非お立ち寄り下さい!

    本日の素敵とお水をお届けします!

  • あん

    あん

    2013/03/19 04:52:57

    お帰りなさい^^
    お部屋に置くのもなかなか良い感じですね♬