ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

湿っぽい話

日記

前々から感じてはいたのだけれど
棲む処、通う処がサンズイで。

順番に『浦』『池』『沼』『深』『江』
更に、先日震災関連の番組を見ていたら
『原』も水属性らしくて、
人生の9割以上がジメジメな場所。

そう云えば親父の本籍地も『滝』だったし、
母の実家は、山際だけれど『湯』~


久々にポンコツのMe。
「四川省」は、出来るけど
反応が鈍いくせに時間経過は普通><
クリアの時間が倍掛かるー


18日は、暖かいも強風。
今朝はメンテなので「夜更かし」しないで済むなw

  • corra

    corra

    2013/03/21 03:48:17

    >Luciaさま そちらでも、水辺には湿っぽい地名が付くのでしょうか~?

  • Lucia

    Lucia

    2013/03/20 06:53:24

    私は水瓶座で
    夫&子供達は蟹座

    私もバッチリ湿っていますwwww

  • corra

    corra

    2013/03/20 04:04:05

    >ながつきさま ずぶずぶ沈みそうですが^^

  • ながつき

    ながつき

    2013/03/19 20:45:07

    水がいっぱいで、うるおっていますね^^