りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

ドリーム券当たり~~~

日記

1枚 1000コイン 頂けました^^
にこっとさん みなさん ありがとうございました(_ _)

  • りりか

    りりか

    2013/03/19 23:37:55

    さくらさん~
    今日だけで 5000コインだったのですか~
    すごいですね^^
    おめでとうございます
    おめでとうございます^^

  • さくら

    さくら

    2013/03/19 23:14:35

    りりかさん、あのね、以前の1000コインの2回とは別にね
    今日の当選だけで、3000+1000+1000=5000 
    5000コインも貰えたんです^^
    もうびっくりでしたよ。
    今日も・・・10回のうち5枚もドリーム券でした。。。
    諦めませんよ~^^

  • りりか

    りりか

    2013/03/19 20:18:30

    しゅぽぽさん
    なんて言ってあげたらいいのか。。。
    なんちゃって。。。ww
    もう ニコットさん支配の世界。。。
    コツコツ、、、とやりましょwww

  • りりか

    りりか

    2013/03/19 20:16:17

    さくらさん・・・
    ひどいですね。。 ドリーム券6枚後背景。。。。あんましよね~~~~
    私も ドリーム券 最近多いなって思うけど。。。 偏ってるのかあ~~~
    もらってる人は 目玉 いっぱいもらってるのでしょうか

  • りりか

    りりか

    2013/03/19 20:13:58

    にこりさん
    ありがとうございます^^
    1000コインは どんときますね^^
    頑張らなきゃって思いますね
    さくらさんのは 3000コインだと思います
    以前に2000コインで 合計5000コインですね

  • ニコリ

    ニコリ

    2013/03/19 19:03:58

    おお~~!
    ドリーム券もおめでとうございます^^
    火曜日はお給料日みたいですね♪
    さくらさんの5000コインはすごすぎます~!
    ドリ券の達人ですね^^

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2013/03/19 18:33:14

    たった今 青ガチャ6ラウンド目を回してきました
    目玉なしwwww
    ドリケン5マイGET \(^o^)/

    さくらさんみたく 3000+1000+1000 狙いです (^_^)v

  • さくら

    さくら

    2013/03/19 17:36:26

    りりかさん
    ありがとう!

    何回回しても揃わないから、ニコッとさんは、可愛そうに思って
    3000コインくれたのかもw

    ひどい時は、背景4枚にドリーム券6枚だよーーーーww
    ええ~~~こんなのひど~~い!って心で叫んでましたw

    でも、パワー貰えたので、引き続き回します^^

  • りりか

    りりか

    2013/03/19 17:30:11

    さくらさん~
    3000コイン おめでとうございます^^
    私も自分の最大は3000コインだと思ってます

    そそ。。コンプ 出ないね。。
    40弾の目玉。。。 4個か。。。
    平均に来たしww コンプできたけど
    偏ったら でてこないよwww

  • りりか

    りりか

    2013/03/19 17:25:02

    しゅぽぽさん
    目標。 ガーデンプリンセスの衣装です^^
    黒がチャ 白ガチャ できない者の・・・せめてもの・www
    豪華なプリンセスの 衣装着ること 夢見ていますww

  • さくら

    さくら

    2013/03/19 17:23:30

    あめでとう~~~!

    って私もね、初めて3000コイン当たりました^^
    今までは1000コインが二回当たった事あったんだけど、
    今日はびっくり。。。
    3000コインと、後、1000コインと1000コイン。
    合計5000コイン当たったんです。。。

    毎日10回回してれば、、、当たるかもねw
    毎日回してても、今回の青ニコガチャ、、、まだ揃わないんですww
    ノートが出てくれません。
    気長に回すしかないね^^

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2013/03/19 17:11:06

    しっかり目標をもってニコを楽しんでいる人には
    いろんなものが集まってくるんですね (*^_^*)