メージャン

好きだった授業。。。

学校

何と言っても中学校の技術。

椅子を作ったり、本棚作ったりする授業なんですが黙々と作業するのが大好きでした。

出来たら部屋に飾れるのも嬉しかった♪

今でもあるのだろうか?

  • メージャン

    メージャン

    2013/03/22 13:15:48

    > snowpink さま
    いとのこは下手だったなぁ(笑)
    自分で切ってるのに進みたい方向に進んでくれなかった^^;

    ガス台ってなかなか自分にあった高さにならないけど自作ならピッタリですね♪
    私は庭のベンチ作りました。
    とは言えキットだし背もたれも無いヤツだけどね(笑)
    ペンキは自分がダメなので柿渋を塗ってます。
    半年に1回塗り重ねていくと段々良い色になって来ました。

  • snowpink

    snowpink

    2013/03/19 20:32:50

    いとのこ使ったりね。
    ピンクは今でDIY好きよ~
    うちのガス台、ピンクの手作りww