ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

花火

日記

今週「花火」を観に行く事に成っているのですが・・・・。

さすがにこの不安定な天候!!

昨年は、ベストスポットを発見してしまいました。

が、それが、あだに成ったのか、マジかででかい花火を2時間見ぱなしでしたの。
感動!!

そこまでは、良かったあくる日からが回らないし痛いし直してもらうのに1週間もかかり・・・・・・・・辛い日々を送りましたの。

今は非常に迷っている。

観に行くべきか?

遠めで小さいのをビルの谷間から見るか?

何処か高台無いのかな~?無いし(--);

一時間前からスタンバイして2キロほど歩いて(駐車場から通行止めの為)・・・・・・それでも、行くか??

う~ん迷う・迷う・

とりあえず映画を見てから天候見て決めよう!!

でも、花火鑑賞グッズを持っていかなくては(虫除けスプレー・扇子・氷・椅子)
やっぱり、面倒??

  • hana

    hana

    2009/08/01 22:43:24

    そうなのよ~朝から雷・豪雨で・・・・・・明日に繰越だけど明日も・・・・。

    雨~来週に又同じところで、主催者違いで有るけど・・・・梅雨が明けないですwwww☆

    (--#)* * 
        *   *
         * *

  • usagi

    usagi

    2009/08/01 22:35:50

    花火、今夜あった?

  • hana

    hana

    2009/07/30 20:48:21

    いいじゃないそんな近くで見れるなんて~羨ましいです。
    家から見れるって範囲って凄いよね。近ければ近いほど大きいし迫力あるし~。
    去年は、打ち上げている人が見えるくらいでした。堤防沿いでした。風向きは良好殆ど風なし、かすも飛んできませんでしたのよ。ただ、花火より人の数の方が多い!!

    苦労して見に行かなくて良いだけいいですよ。直し代がタダだったら我慢しましょう☆(タダでもショックだったと思いますが・・・・。)

    でも、今週間天気予報をチェックしていたら、降水確率80%で雨。
    これで、あきらめつきましたw

    マジに、一週間以上痛くって治らないし・・・・気功の先生に直して貰いました。
    ここまでひどいと先生もチョット呆れて「あなたは特異体質だから・・・・・普通じゃないから」と言われましたw。

  • Cessna

    Cessna

    2009/07/30 20:26:15

    うちの家では寝ころんで見ないと首が痛いです^^;
    花火のカスも降ってくるしwww
    以前住んでいたところでもアパートの裏山で打ち上げていて
    風向きによっては花火のカスが降り注いできました^^;
    一度車の上に花火のカスが熱を持ったまま降り注いで
    塗装が焦げました><
    もちろん商工会議所に苦情を言って修理してもらいましたw

  • hana

    hana

    2009/07/30 15:55:05

    無理ですwww.それだったら、3時間前から準備しないとね。でも、だんだん人が多くなるとみんな迷惑関係なくなるので・・・・・。

    座っていても前に人が立つぐらいですから~映画館と違って「座ってください」って、言えないし~ね。

    川沿いのお城の近くなので、城下町を通ってそれも凄い人、駅から臨時バスでてても乗れないくらいなんです。結構大きな花火ですwww.

    スポンサーが良いのでしょうね☆

  • myu_myu

    myu_myu

    2009/07/30 15:48:13

    シートに寝転んで見たら〜?
    踏まれちゃうかしら・・・