hide

(^○^)今週は、3つランクインです☆

ニコット釣り

今週は、3つランクインでした(^○^)

ライギョ8位、イトウ59位、ワカサギ89位です(^▽^)/

ベストテン入りもできて、めちゃうれしいです(^○^)

  • hide

    hide

    2013/03/20 22:24:13

    天使さん
    自宅から20分程歩くと、桜の名所です(^▽^)/
    夜景もめちゃきれいです(^○^)

    都内で花見なんてすごいです(^▽^)/
    風邪、早くなおるよう祈ってます(^○^)

    そういえば、今日は、ライブカラオケで燃えました(^○^)
    たはは、K-POPがんばったです(^▽^)/
    SHINEE、BEAST、東方神起、スーパージュニアで~す

  • 天使

    天使

    2013/03/20 21:13:10

    本当 桜のお花見楽しみです(*^_^*)
    九州の桜もきっと綺麗なんだろうな~♡ 景色良さそうだし♫ 羨ましいです♡

    天使は今年も都内でお花見を計画しているんですが
    今週末までに風邪が治るかwww
    後は咳だけなので気合で治したいと思います(*^^)v

  • hide

    hide

    2013/03/20 01:09:48

    天使さん
    僕も驚きました(^○^)
    ベストテンにはいれてめちゃうれしいです(^▽^)/

    話、変わって桜まちどおしいです(^○^)
    九州も、もうじきです(^▽^)/

  • 天使

    天使

    2013/03/19 23:15:52

    3つもランクイン 凄いです!!!
    それもベスト8に入るなんて♫
    おめでとう\(^o^)/